げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ジャーーーンプ! 

 




チャンスは突然にやってきました~
ジャンプの写真は無理だろうなぁ~と思っていたのですが、
とりあえず急いでSモード(シャッタースピード優先モード)にして撮ってみました



構えて~

DSC_4033b.jpg




ジャーーー

DSC_4035a.jpg





ンプ

DSC_4036b.jpg



暗いし、ピントが甘いですし、カメラ本体の能力の限界もありますが。。。
撮れないだろうなぁと思っていたのが撮れた 
とりあえず第一歩 良かった~

まったくの自己満足の世界です


この写真しか撮れなかったので
ねぇ~もう一回ジャンプして!とお願いするも
大あくび。。。

DSC_4046.jpg



露骨に嫌な顔されました…

DSC_4047.jpg




自己満足の世界ですが、
読んでいただきまして、ありがとうございました



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


≪今回もコメントいただきましてありがとうございました

チャオママさん、みんな扇風機大好きなのね~ロッソくんとレオくんはちゃんと風がくるところに居るのね!かしこいよぉ
ハハハッ、確かに、スイッチの位置はちょうど猫が好きな感じの所にあるもんね~うちは空気清浄機がしょっちゅう
オンオフとか強弱とかボタン押されてしまう~

sayanさん、扇風機嫌いな猫ちゃんもいるのね~うちもげんちゃんはあんまり好きじゃないみたい。。。
風が当たるようにしてあげると、知らない間にどこかへ行ってしまってるよぉ~

まつぼっくりさん、魚眼編集機能があるけど、まだまだ中途半端な機能だと思うんです、ど真ん中に顔が
来ないとダメだから、何枚か試して、やっと見れるのができたんですよ~ スマホにレンズのほうがいいかも♪
イラスト機能はいい感じです カメラで編集なんて普段は全然使わないんですけどね。。。

スポンサーサイト

category: げんき

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

凄い凄いよ~
いいのいいの🎵自己満足OK
躍動感あふれてるわ~
チャンスはほんと急にくるよね
常にカメラを側におかなくちゃね🎵

ニノかーちゃん #- | URL | 2016/09/15 07:36 | edit

おおっ
飛び猫!!
かっこいいよー

茶丸ハハ #- | URL | 2016/09/15 07:57 | edit

バジルさん よく撮れてるよ~!
ジャンプするときって、ちゃんとしっぽでバランスとってるよね
しかも、動いてるげんちゃんを久しぶりに見れたぁ♪


sayan #.NpOk33k | URL | 2016/09/15 09:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

