げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ちょっと復活 

 



3、4日少し涼しくなりました~また、暑さがやって来るようですが。。。
げんちゃんも夏眠から目覚めたように
元気になって~走り回ってます


この写真では相変わらず、寝ころんで半身起こして遊んでます~ものぐさ度は健在
でも、涼しさのおかげで、表情がイキイキしてるのでそれで十分。。。


ヒモを目で追ってます

DSC_3866.jpg



こんないい表情、久しぶり、やればできる

DSC_3860a.jpg



げんちゃんの中のおっさんは影を潜めているようです~笑

DSC_3857a.jpg


おっさん~もう出てこなくていいよぉ~


母が白内障の手術を1ヶ月程前に受けまして、心配だったけど
3週間ぐらい髪と顔を洗えなかったので来ないでと言われてました
そして、もう来てもいいよとのお許しがでましたので、実家へ。。。
ほんとに良く見えるようになったみたいで、良かった良かった!
予防には40代からサングラスをかけた方がいいみたいです
でも、かけてる人少ないですよね~
かけてたら、小さい子に『こわいっ』て言われたよぉ~ショック



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



≪コメントありがとうございます

sayanさん、げんきはこの夏は動かなくて、体力温存しすぎで重くなってる気がする~だっこしたら重い。。。
ゆめちゃんも。。。ゆめちゃんとげんきは行動が似てるような気がするわ♪

チャオママさん、ロッソくんも、ソファーの下!暑いもんね~ためしに床の温度計ってみたら、風も通ってるようで
2度くらい低かったわ~げんちゃんなりに涼しいところ見つけていたようで。。。
最近、年とって遊ばないからって放置しないようにってどこかで読んで、それで、無理やり遊ばせてます
高野山、20代だったら行こうと思わない場所かもねっ 私も小学校で行ったきりで2回目だよ~

茶丸ハハさん、ほんとだっこしたら重いの~太っちゃったみたい。。。夏は食事の量調節しなくては。。。

まつぼっくりさん、やっと少し涼しくなって追いかけっこ再開しました。。。ほんとにものぐさで。。。
あきれてましたの~エアコン入れてても、ゴロゴロしてたよ 
なんとか7、8月と乗り切れたのでよしとするわ~


コメントはおかまいなく~



スポンサーサイト

category: げんき

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

おはようございます。
げんちゃんも調子上がってきてよかった。
やっぱり暑いのは人間もネコも辛いですよね。
げんちゃんの((o(´∀`)o))ワクワク顔可愛いぞ~

お母様大変でしたね。
白内障の手術も昔に比べて、技術が向上してますから、
きっちり治る病気になりましたよね。
目は本当に大切です、お互い大事にしなくちゃ。

サングラスかぁ~人相悪くなるのよね~
でも予防は大切、サングラス作ろうかな

ニノかーちゃん #- | URL | 2016/08/31 07:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

