げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

丸い猫 

 



この季節、げんちゃんが元気がいいのは、早朝だけ…
くりくりのまんまる瞳で起こしに来てくれます~

たいていは動かずダラダラしてます。。。


これも、ダラダラ中なんですが、なんか丸い~
アンモニャイトとも言えるのかな、いやちょっと違う


DSC_3842.jpg




見る角度を変えると、こんな感じ。。。

DSC_3839a.jpg


丸いね~ それだけ。。。です



そして、たいていは、ソファーの下で過ごしているので、
それに付き合う人間

ヒモ遊びもソファーの下で。。。

DSC_3792.jpg



ボール遊びも。。。

DSC_3831.jpg


ものぐさげんきはこんなんでも楽しいらしい。。。



昨日山形からつがるが届きました~
雨が降らないからりんごが大きくならないってショップの人が
言っていたんですけど、台風の雨で大きくなったって~

DSC_3810.jpg

暑いけど季節は少しずつ秋に近づいているよ~


いい週末をお過ごしください~



う~ん猫っぽい
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

応援ありがとうございますっ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


≪コメントありがとうございました~

sayanさん、多分高野山は心が洗われる土地だなぁと思いました~ 回してみたけど二人で回せたよ~
そんなに重くなかったよ、昔は取っ手の上の部分全部が回ったらしいけど、今は取っ手の付いた部分だけなの
気温は昼間で28℃くらいだったから、外でも歩けたよ~日向は暑いけどね。。。

まつぼっくりさん、去年は開山1200年で混んでたでしょ~電車で行ったので、そんなに遠く感じなかったよ~
外歩けたくらいだから、暑かったけど随分マシでした~春、秋も良さそう~
うんうん、ジルちゃんはしなさそう~おんにゃのこはあまりパカってしないのね、きっと

ぽちさん、11月で雪!~せっかく行ったのにね~奥ノ院はお墓だけど、全然楽しめます、確かに不謹慎だけど
私たちも言ってたの、ここは上に立つ人ばっかりが眠ってる場所だから悪い霊はいないよねって。。。
確かに関東からは遠いよね 草津温泉、私も車で行ったけど遠かったよ~群馬だもんね!


スポンサーサイト

category: げんき

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

げんちゃん、きれいに丸くなってるね。
そして、徹底してムダな体力は使わないのね〜。
でも、それだけ暑いんだよね。。
うちのおふたりさんも日中はひたすら寝てます。
特にゆめちゃんは、ごはんの時間ギリギリにしか起きてこないよ(^◇^;)

sayan #.NpOk33k | URL | 2016/08/27 13:22 | edit

ソファの下〜!!
ロッソもこの夏暑くなってきたらなのか、
ベッドの上からたまに移動しているいる〜!!
げんちゃんもソファの下が避暑地なのね(笑)
でも、バジルママは優しいから、ちゃ〜んと付き合ってくれて遊んでくれていいね〜。
アタシなんて、そのまま放置しちゃってるわ^^;

高野山、いいですねー。
20代の9年間、狭山に住んでた頃、いつでも行けただろうに、
なんで行ってないんだろ。
行ってみたかったのにな〜。
ホント、いつか行ってみたいわ〜

チャオママ #- | URL | 2016/08/27 22:37 | edit

まんまるげんちゃん
フクフクしててホントカワイイ!!!
徹底的な省エネモードなのね(笑)

茶丸ハハ #- | URL | 2016/08/29 08:16 | edit

ちょっと涼しくなったから、げんちゃんもソファの下から出てきたかしら?!
寝転がって遊ぶなんて・・・なんてものぐさ(笑)
ちゃんと起きて遊ぶんだよ~!
まんまるになってるよ~(^^;
エアコン入れてても、動かないの?
うちは一応追いかけっこしたりしてたけど。

まつぼっくり #- | URL | 2016/08/30 21:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

