げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

豪雨 

 


今年は山の日があったから、お盆が早くから来たような感じでしたね~
お盆の行事もあれこれ終わって一段落

昨日、突然の豪雨が。。。うれしい雨でした
毎日毎日暑かったから、少しでも涼しくなって欲しいし。。。


げんちゃんも久しぶりの雨に思わず窓辺へ

すごい雨だよ~
DSC_3708.jpg


杏ちゃんは、バタバタバタという雨の音がこわくて逃げ回ってました。。。


シュワッチ
DSC_3709.jpg



突然爪を研ぎだす ちょっと興奮状態
DSC_3706a.jpg


また窓辺へ

DSC_3711.jpg


ちょっと、涼しくなったね
DSC_3716.jpg


まだまだ、暑い日が続いてますね~
私、更年期で体の中(特に上半身)から熱が湧いてくる感じなんです
こんなの今年初めてで、暑さが倍増でちょっときつい。。。
きついからこそ、食べてます~食べて栄養取ってなんとか
元気に過ごしてます~

みなさまも暑い夏、お身体お大事になさってくださいね~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





スポンサーサイト

category: げんき

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

更年期なのぉ?
アタシは20代後半から体温が36℃台後半からひどい時は37℃前半でねぇ、
いつも職場でも暑い〜!って言ってるかも!!
だから、未だに更年期と思ってないんだよね〜。
でも、しっかり食べないと、この暑い夏に負けちゃうもんね。
バジルさん、頑張れ〜!!

ウチの子は、雷がなると、怖いようで、隠れちゃいますよ〜。

チャオママ #- | URL | 2016/08/16 20:25 | edit

暑すぎてほんとしんどいね~
げんちゃん、びっくりして興奮してる!
うちは雷なったりしてたけど、冷房かけてて、窓も閉めてるから、二人ともごろ~んて寝てましたw

更年期か~
私、鈍いのか、まだなのか、あんまりよくわからなくって(^^;
すっごい汗が出た時は、これか!って思ったけど、それもすぐ収まったし。
そうそう!しっかり食べて、ゴロゴロしてたらそのうち治ってくるはず!(^^)!

まつぼっくり #- | URL | 2016/08/16 20:36 | edit

久しぶりの雨に
げんちゃん興奮しちゃったのかしらww
とっても楽しそうでかわいいね♪

私も突然首の後ろからカーッと熱くなったりするよ
もう2年くらい前からだけど
そういうお歳頃だからしょうがない
辛い時はサプリメトや命の母的なのもいいかも
気のせいかもだけど 私はプラセンタでかなり症状が減ったよ

ぽち #HK54NBcs | URL | 2016/08/18 21:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

