げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ダレダレダレ猫 

 





杏ちゃん、その箱気に入ったみたいね~と声を掛けると


DSC_3615.jpg



あっ、やる気のない顔全開でした。。。

DSC_3609.jpg



暑いのよね~多分 
うちは午前中はなんとか
クーラー無しでやってるけど、
朝からでも容赦ない暑さが襲ってきてるもんね

DSC_3607.jpg



そりゃダレダレだよね~
36度とか37度になると。。。

DSC_3619.jpg



あんまりやる気の無い顔をみせちゃうと、
みなさまのやる気も削いでしまうので、

最後にちょっと、可愛い杏ちゃんも~

DSC_3599a.jpg


この暑さはしばらく続きそうです
冬よりも夏がキツイなあと感じている私です


暑いけど~良い週末をお過ごしくださ~い

今日はコメント欄閉じておきますね

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


≪コメントありがとうございました

チャオママさん、チャオくんが一番毛がモフモフさんなんですね~確かにレオくんは毛が少なく見えるっその分体型も
キレイに見えるよ~3才過ぎると毛が増えるのはわかる~げんちゃんは年々毛が増えてきて、すごく密集してるよぉ
どんどんおっさんぽくなってます

sayanさん、そらくんは毛が多くない方なのね~うちも杏ちゃんは少ないんですけど、ゆめちゃんといっしょで
げんちゃんは毛が多いから丸く見えるよ~ゆめちゃん、体重はそんなに重くないもんね~

まつぼっくりさん、ルディの仔は毛が多かったりするのね~でも多分ラスちゃんより、げんちゃんの方が多いと
思うよ。。。毛の密集具合がすごいのっ年々毛深くなってる~


スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: --

△top

