げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ごはんにかける情熱 

 

うちはリビングとキッチンは仕切り扉を付けておりまして、
ご飯の用意をするときは、げんきにはリビングに居てもらいます~

P1010005a.jpg


に反応するようで、冷蔵庫開けたり、電子レンジをオンしたり、いろいろ
していると。。。


P1000953a.jpg


ニャオーンの絶叫が始まりますっ
高い細い声ですが、30分くらい平気で鳴いてます

まだよ~とか、もうちょっと待ってとか声をかけるのですが、
(理解してくれないので)鳴き続けます。。。


P1000955a.jpg


なんでこんなに食べ物命なのか。。。
最近特に食欲旺盛で、ちょっと遅い食欲の秋

ご飯を持っていくと、お皿を確認しながら、早く早くと促され、


P1000956a.jpg


もう必死の眼差し


P1010032a.jpg


食べた後に、用もなくリビングに行くと、まだくれるのかと
勝手に勘違いし、目は期待感でランランとし、ミャオミャオ鳴きだす

食べ物がないとわかるとなんでないのと言いたげな眼差しに。。。

君の食べ物にかける情熱には、参りました


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


いつも読んで頂いて有難うございます
ポチッとしていただければ嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

