げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

帰りを待つ猫&行ってらっちゃい猫 

 




、ノブちゃんがちょこっと郵便物を出しに出掛けたりすると、
猫が帰りを待つ


ノブちゃんはちゃんと猫に慕われている

DSC_3531.jpg


私の周りにはいつも猫がいて、僕のところには近寄らないと寂しそうに言うけど
猫は私だけじゃなく、ノブちゃんのこともちゃんと見てる


げんちゃんもちゃんと待ってる

DSC_3537.jpg






別に何かを期待してるわけではないよ~
例えば、シュークリームとか。。。
もしシュークリームとともに帰ってきても食べれない事も分かってる

DSC_3540.jpg

分かってるけどシュークリームを待ってしまう~猫




ほら、朝もちゃんとお見送りしてる
『いってらっちゃい、お早うお帰り』って

DSC_3545.jpg


外が気になるから、ドアが開くのを待ってるという気持ちもある


こういう感じでちゃんと慕われてる
おそらく70%くらい。。。

しかも、年々慕われ度はちゃんとアップしてる と思う。。。





あたちはみんにゃ好きっ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


≪コメントありがとうございました~

チャオママさん、休日はゴロゴロして充電いいですよね~チャオママさんが猫ちゃんと一緒にソファーでリラックス
してるのブログで目撃してましたわっ 微笑ましい素敵な様子で♪ いいですよね~  
残念ながら箱が小さすぎて、2ニャンとも一度通っただけでした。。。

まつぼっくりさん、うちは2ニャンとも箱をかじらないんですよ~でも杏ちゃんには足は噛まれます、これが痛くて。。。
高い所歩いてる猫は確かに悠々として満足してそう~猫仕様のお家ってすてきだなあ~と思うけど
なかなかできないわ~

ぽちさん、体操していたんですね~平均台が家にあったとはびっくりだわ~本格的だったのかしら。。。
お母様、ほんとどう処分されたのかしら。。。うちも弟がサーフィンの板とか置いたまま結婚しちゃったから
どうしたのかしら。。。と今更ながら思うわぁ





スポンサーサイト

category: げんきと杏

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんな風に待ってて(見送って)もらえるとうれしいね!
関西ことばで話してる杏ちゃんもかわいいよ~
うちも年月が経つにつれ信頼度がUPしてきてる、気がする。。^^;

関係ないけどアビって、
まん丸お目目(げんちゃん、そらくん)のコと、
アーモンドアイ(杏ちゃん、ゆめちゃん)のコ、がいると思うの。
どうかしら~!?

sayan #.NpOk33k | URL | 2016/07/29 10:22 | edit

ノブちゃんさん
70%!!
充分 慕われてますって 
よかったねー!!

茶丸ハハ #- | URL | 2016/07/29 18:49 | edit

うんうん うちのpapaも同じことを言うけど
お見送りも お迎えもダッシュで玄関に走っていくの
ちゃんとスリリンってするし
甘やかしてくれるのはpapaだしねww

そうそう 猫はちゃんと見てるのだw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2016/07/29 21:20 | edit

シュークリームも待ってるかもしれないけど(笑)
ちゃんと帰ってくるのを待ってるのね!
私は出た後どうしてるかわからないから、実のところどうなんだろうって思うけど(^^;
きっと待ってるんでしょう!
アビは待ってるよね!
げんちゃんも杏ちゃんもかわいく待っててくれたら、ノブちゃんもヘラヘラ~でしょう(#^.^#)

まつぼっくり #- | URL | 2016/07/29 22:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

