げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お休みモード 

 




休日は杏ちゃんみたいにソファーに腰掛け、

DSC_3471.jpg




ちょっと、楽しいこと考えて~

DSC_3477.jpg




ちょこちょこ遊んでみたり~

DSC_3478.jpg



あごが外れるほどの大あくびをして~

DSC_3475.jpg


リラックス~




もうすぐ五輪だし、この長細い箱が、体操の平均台みたいになるかと思って
ソファーと机で橋渡ししてみたけど、1回だけ通ってくれた


DSC_3488.jpg


猫って近い距離だとジャンプしちゃうからね。。。
甘かったわ~



良い週末をお過ごしくださいませ。。。



この箱はあたちのだよ
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


≪コメントありがとうございました~

ニノかーちゃんさん、チーズはうちでも欲しがりそう~猫でも大丈夫そうだけど、人間のは塩分が入ってるもんね・・・
髪の毛が多くてしっかりしてるなんて、とてもうらやましいです~私も利尻昆布の使ってたけど、色が入りにくいしすぐ
とれちゃうから。。。困ったもんです

まつぼっくりさん、そう少しだけあげてます~味もそうだけど多分ミルクの匂いで寄って来るの~まつぼっくりさん、
パーマあてて髪きれいにしてはりましたよね~これは、毛にやさしいと思うよ、市販のみたいに伸びは無いから
塗りにくいけど、慣れたら多分大丈夫。私、切れ毛が多くて毛が細くて、今いろいろ模索中です。。。

sayanさん、sayanさん家でもミルクの匂いは魅惑的なのねっ、げんちゃんはガツガツしてなくて、待っていたら
もらえると思っているので遠くで見てるタイプ。。。おっとりしてます(笑)。
白髪はこれから長い付き合いになるもんね~美容院で染めてたら、いろいろ加減してくれそうでいいね

ぽちさん、そうハーゲンダッツは良い匂いがするんだと思う!禅くんはラムレーズンも!!!ストロベリーでも驚いたよ。
なんでも一応挑戦してみるって感じなのかしら~この毛染めは伸びてきた部分を1ヶ月おきぐらいに染めていけば
いいみたい。。。すでに染まっているところに塗り重ねると色が濃くなるみたい。。。

スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

杏ちゃ〜ん。アタシと同じことしてるねー笑
思わず、休日のアタシと似すぎてて笑ってもうた〜^^;
杏ちゃんがしたら可愛いけど、おばさんがやったら、
だらしなさすぎて、呆れられるねんで〜。

平均台!!
いい考えだと思ったのにね〜。
1回だったか〜。ざんねーん。
でも、中をくぐって抜けてきてくれないかな?

チャオママ #- | URL | 2016/07/23 18:09 | edit

あら!いいソファ!
杏ちゃんは齧らないのかな?
平均台!
たか~いところに渡すといいかもね!
渡すところがないけど・・・
壁に穴あけて~ 板を乗せて~
ってできればいいんだけどね(^^;

まつぼっくり #- | URL | 2016/07/24 21:46 | edit

杏ちゃん 気持ちよさそうに伸びてるww
かわいいね〜♪
平均台競技も こういうポーズがあってもいいのにw

私、小さい頃体操やってたから
家に簡易の平均台があったのよ
やめたあとは母が捨て場に困ってたっけ・・・・

ぽち #HK54NBcs | URL | 2016/07/26 22:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

