げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

魔女の爪 

 



こういう風にくつろいでいるときは~
爪を切るチャンス!

今日は写真が暗くてイマイチです。。。あしからず。。。

DSC_3373.jpg



ジャーーーン!魔女のような爪

DSC_3377.jpg


パキン。。。パキン。。。パキン。。。



その後は嫌味なほどご丁寧なグルーミング
写真を撮るのに杏ちゃんの手をギュギュ~握りすぎたから。。。


つまり、『匂いついちゃったじゃないのよぉ~迷惑なんだから・・・』 ということらしい

その1
DSC_3386.jpg


その2 魔女の眼差し
DSC_3403.jpg


その3 どんだけ~
DSC_3406.jpg


それはそれはていねいにしてましたわっ
終わった後もにらまれました。。。



前回に引き続き、仲良しさん 逆光でした。。。

DSC_3364.jpg




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


≪コメントほんとに有難うございました~

チャオママさん、うちはツーショットは年に数回しかチャンスがなくて、久しぶりに撮れたんよ~絵はアンナさんの自筆のメッセージは嬉しかったわっ私メモ魔なので、ちゃんと使わせて頂きますよ~3兄弟くん達何を被ってもかわいいねっ

ニノかーちゃんさん、私も最近知ったんですよ~鳥のモチーフを探してるときに偶然に!最近北欧ブームですし、それに乗っかってみました。。。ツーショットはうちでも年に数回しか撮れないよぉ~今回は奇跡に近い!

ぽちさん、北欧ブームにハマってみました~ほんと切手はびっくりしたよぉ~げんちゃんの体重は4キロ、杏ちゃんは3.3キロでした。。。げんちゃんは実は見た目も大きくないのよぉ~杏ちゃんは思ったより体重あったわっよく食べるから~(笑)

まつぼっくりさん、んん?上空通り過ぎたの?ムーミンの国はきっと夏がいいよね~私も北欧めぐりしてみたいわ~ぽちさんとこでも書いたけど、体重差は0.7キロでした~あんまり変わらない事実。げんちゃんは、顔は大きいけど体は小さいの(笑)



スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

ウチも、伸びてた伸びてた!
そして、3にゃんともこの前切ったよ〜!
触った後に、いやらしいくらい、グルーミングしてくれるよね!
失礼だよね〜。
でも、爪切りの後はどうだっけな?してんのかな。
他の子とか切ってたから気付いてないのかも!今度見てみようっと。

2ショット!今日もバッチリだね〜!!

チャオママ #- | URL | 2016/07/14 21:57 | edit

ゆめそらも爪切ったあと、かじったり舐めたりしてる!
まったく何してくれるんだって思ってたりして。

うちは寝てるときに切らせてくれないの。
そらくんははじめのうちはできてたんだけど、
だんだん嫌になってきたようで、2人がかりでやってます。
猫は終わったらおやつがあるので、
そのために渋々協力してやってるって感じ(・_・;)


sayan #.NpOk33k | URL | 2016/07/15 09:37 | edit

爪切らしてくれるのね!いい子だ!
ラスちゃんでも、寝ぼけてるときに、1,2本だけよ(^^;
魔女の眼差し、いい!!!

杏ちゃん、ジルとおんなじ重さ!
え~?!
おんなじぐらいの大きさだった?

まつぼっくり #- | URL | 2016/07/15 22:09 | edit

触ると執拗に舐めるよね〜
その姿見ると 今でもちょっとショック受けるよw
杏ちゃんの爪フックすごいね〜
切りごたえありそうww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2016/07/16 20:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

