げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ツーショット☆お届け物 

 





今週は、ムーミンの国&うどんの国からお届け物が到着!
ぼくたちでご紹介するニャン!



DSC_3332a.jpg



ムーミンの国からは、小包に
たくさんの楽しい切手を貼って送ってくれました~


DSC_3301.jpg





これは、Anna Emilia さんの作品です~
印刷したものなのですが、サインは本物です  ユーロが下がったので衝動買いです。。。

DSC_3306.jpg



彼女の作品は日本ではNARUMIの食器で使われていて →こちら 素敵だなぁ~と思いまして

ちゃんと額にいれなければ。。。

おまけも一緒に。。。カード&直筆の暑中見舞い


DSC_3310.jpg


あの切手からもお察しのように、アンナさんがご自分で梱包して頂いたようで
温かいなぁと感じたのでした~



そして、うどんの国からは、はじめて買わせていただきました。
ネコ帽FACTORYさんのメモ帳ですっ

DSC_3313.jpg


とっても作りが綺麗で、デザインもおしゃれで、紙もしっかりしてます~
メモるのが楽しくなりそう~

個人でもこんなに素敵な物を作れるってすごいなぁ~
感じた今週でした。。。



『これこれ、君たち~もう紹介終わったよ~』

DSC_3337a.jpg





『えっ』

DSC_3338a.jpg





良い週末をお過ごしください~雨だけど。。。涼しくなりそう



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます~


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


≪コメントいただきまして、ありがとうございました~≫

sayanさん、ゆめちゃん&そらくんもコーンのあまい匂いが好きなんですね~安心したわ。杏ちゃんがあんまりにも
好きすぎで疑問だったから。。。直売所の野菜は新鮮で野菜本来の美味しさがしっかり味わえていいですよね

まつぼっくりさん、直売所はそんなに近くないけどあるのよぉ~新鮮だし、いいよ~
杏ちゃん、この暑さでちょっとアレルギー出てきてます。この日はたまたま綺麗に撮れたの~





スポンサーサイト

category: げんきと杏

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

いや〜ん。
隣に並んで一緒に振り返ってるなんて、キャワイイ〜!!
こんなショット撮れたらウキウキだわ〜。
イイネイイネ!!

そして切手も素敵〜。
海外から取り寄せたの??
あぁ、外国語ができるって尊敬〜!!
デザイナーが自分で梱包して自筆のカードも!!
それはとても記念になりますね!!

そしてそして、メモ帳買うてくれてる〜!!
ありがと〜!! 嬉しい〜!!
ねっねっ!!メモ帳の紙質とか印刷も綺麗だったよね!!
ホンマ、ありがと〜!!頑張って使ってね!!

チャオママ #- | URL | 2016/07/08 23:35 | edit

はずかしながら、Anna Emiliaさん知らなく(^_^;)
今回初めて知りました。

素敵な絵を書く作家さんですね。
ほんと淡い色合い、ほっとする、安心する絵です。

こーゆう絵画を飾れる空間にわが家もしたいな。
素敵な作家さんを紹介してくれてありがとうございました。

杏ちゃんげんきくんの一緒にこちらに向いてくれてる写真いいですね~
うちは一緒にいるだけで奇跡なんで、同じ目線なんてありえないです。(泣) 

ニノかーちゃん #- | URL | 2016/07/09 20:39 | edit

Anna Emiliaさん私も知らなかったけど
すごくかわいいデザインね♡
北欧のかわいい切手もたまらない!
デザイナーさんがご自分で発送してくださるなんて
すっごく嬉しいね!!

杏ちゃんとゲンちゃんの後ろ姿絵になる(♡˃ꇴ˂♡)
私が思っているより
ゲンちゃんは小さいのかも・・・と思ったw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2016/07/09 21:10 | edit

うわ~ 素敵だわ~
北欧らしいね!
ムーミンの国は、飛行機から見たら、ほんとにムーミンが出てきそうでした。
いつか行ってみたいな~

あっ 私もメモ帳買った!
かわいいね~ 使えないね~(^^;

私も二人が並んでるのを見て、げんちゃんが意外と小さいなと思った!
二人の間があいてるのが、らしくっていいわ(笑)

まつぼっくり #- | URL | 2016/07/09 21:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

