げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

コーンスープ 

 



夏になると登場するトウモロコシ~
直売所でも、お目見えし始めたので、早速コーンスープに変身


杏ちゃんが大好きなので、少しだけお裾分け
こういう甘い匂いがたまんないらしい。。。



DSC_3253.jpg





猫でも飲めるように、材料はとうもろこし、豆乳、ぬちま~す(塩)を少々だけ


DSC_3275.jpg




おいちかったね~


DSC_3269.jpg





DSC_3271.jpg





今日は、昼間は36℃超えてました~
この暑さはいつまで続くんだろう。。。夏が始まったばかりだけど。。。
ヒャー、やだねぇ~




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


≪温かいコメントありがとうございました~≫

チャオママさん、ありがとうございます~便秘は最初っからなので、なが~いお付き合い(笑)になりますっ
血便もあって、それが無くなっただけでも助かってます~ 朝からもわっと空気が暑いのは嫌ですよね~

sayanさん、そらくんに追いついたよ~同い年だもんね!マッサージは下腹の方からきゅっと腸をつかんで肛門の方へ便を送るようにしてるの~それで便意をもよおすみたいなの。sayanさん地方はまだ涼しいみたいだね~うらやましいわぁ

ぽちさん、ありがとうございますっ ほんとに元気盛りで、力が余ってるのかジャイアンがエスカレートしてる~~
なっちゃんも腸大変だったもんねっ 治療後はどうかしら?きっと調子いいのね~

ニノかーちゃんさん、ありがとうございますっ お水飲んだら便秘治るのね~げんちゃんは、すっごくめんどくさがりで
小も大も溜めて溜めてするタイプ 困るのよぉ~ ものぐさ太郎なの

まつぼっくりさん、ありがとうございますっ ほんと手のかかる仔たちで。。。一時期は私がおかしくなりそうだったわ
(笑) げんちゃんに会いに来てもらえるのかしら~嬉しいわぁ


スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

新鮮なとうもろこしの味って、スーパーにあるのとは違うのよね〜♪
私も農家さんからお野菜を直接買うようになってビックリしました。
うちのおふたりさんも、コーンクリームの甘い匂い好き。すぐ寄ってくるよ〜。
杏ちゃんも大満足だね( ´ ▽ ` )ノ

sayan #.NpOk33k | URL | 2016/07/05 22:44 | edit

直売所が近所にあるの?
いいな~
コーンスープも飲めるのね!
ほんと うちの子たちと、ぜんぜんちがう食生活w
杏ちゃん、きれいなお顔!
今落ち着いている時期かな?!

まつぼっくり #- | URL | 2016/07/07 21:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

