げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

げんちゃん4才☆ 

 



げんちゃんは7月1日で4才になりました~



20160628げん


ますますジャイアンキャラになっちゃってて、杏ちゃんをいじめたりしますが、
元気盛りなので、したいようにさせてます~
杏ちゃんへのフォローはもちろん忘れずにしてますよぉ


小さい頃から便秘で、今も便秘気味なので、3日に1回腸マッサージで出してます
少し腸を刺激するだけで、してくれるようになったので、あと一押し
でも自力に任せると、5日ぐらい出さないのです~困ったヤツです


こんなげんちゃんでも、甘えるときはべったり。。。
典型的ツンデレさんです~


今までの1年に感謝して、また新たな一年を楽しくすごそうね!



DSC_3234a.jpg

今日は34度まで上がったよ~暑くてぐったりだね~



みなさまもこの暑さで体調を崩されたりしませんように~



更新が滞っておりまして。。。応援ありがとうございました~
暑さなんかに負けてられませんねっ(笑)





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: げんき

tb: --   cm: 5

△top

コメント

 

げんちゃん、お誕生日おめでと〜!!
4歳、ますます元気に楽しく過ごすんだよ〜。

便秘なんだね。
でもママのマッサージでバッチシじゃな〜い。
すごいわ。バジルさん!!
愛情たっぷりで、幸せね〜。

それにしても今日は暑いね〜。
風がないし、風も生ぬるい〜。
とうとうクーラーつけるかな。

チャオママ #- | URL | 2016/07/02 23:19 | edit

げんちゃん、お誕生日おめでとう!!
4才、そらと同い年だぁ♪
まさに元気いっぱいの時期なので、この1年も楽しく、のびのび過ごしてね。

マッサージ、しっかり効いててすごいです。
猫もやっぱりのの字に押してあげるといいのかな?

ニュース見てるとバジルさんちの方、かなり暑いみたいで。。
ムシムシしますしね。。
お体には気をつけてください~。

sayan #.NpOk33k | URL | 2016/07/03 17:05 | edit

げんちゃん お誕生日おめでとう!!
4歳かぁ まだまだ若いね!
これからも元気いっぱいで過ごしてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あ・・・ジャイアンはほどほどにねww

腸マッサージで出してくれるのね!
私も一時期なつにしてたけどダメだったよぉぉぉぉ

ぽち #HK54NBcs | URL | 2016/07/03 22:51 | edit

遅くなってごめんね
げんちゃんハッピーバースデー4歳
まだまだやんちゃ盛り、いっぱい遊んでがんがん食べて元気に1年過ごそうね。

便秘~なの?お水たくさんのんで治しちゃおうね。
ちょっとぐらいジャイアンでも男のはいいと思うよ~
でもちょっとね。
杏ちゃん大切にしてね。

ニノかーちゃん #- | URL | 2016/07/04 21:39 | edit

げんちゃん、お誕生日おめでとう!
遅くなっちゃった(^^;
お腹マッサージしてもらっていいね~!
でも、大変ね(;'∀')
2にゃんともなかなか手のかかる子たちですこと・・・
いいママとパパのところに来たということだね!
4歳のげんちゃんに会えるといいな~♡

まつぼっくり #- | URL | 2016/07/04 21:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

