げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ちょっと一息 

 




時々お外でリフレッシュ
でも、家の玄関先だけ。。。それより先は行こうとしないんですよ
ほんの15分ぐらいで満足するみたいで、玄関に戻る




DSC_3068.jpg



雨上がりで気持ち良かったね~



DSC_3087.jpg




私の一息は、宮部みゆきさんのお話
毎朝、新聞(日経)に連載されている「迷いの旅籠」に引き込まれていて、
でも時々これはなんのこと???と疑問がむくむく~調べてみたらシリーズものだった
前作が2つもあった 

まだ読んでる途中だけど

DSC_3099.jpg


時代もので、江戸の商家でお嬢さんが不思議話を色んな人から聞くという内容
読んだら止まらないという程でもないのでちょうどいい~


よい週末をお過ごしくださいね~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



≪コメントありがとうございました~

ニノかーちゃんさん、こんにちは~もう匂いばっかり嗅いで、口に入れないので大変でした!
夏を乗り切るためにも~生食ごはんも見直しが必要になってきましたわっ

sayanさん、焼いて、香ばしいのがいいのね!違いがわかるなんて、さすが猫さんだわっ 
げんちゃんはレッドと血統書に書いていたけど、レッドらしくない毛色なのよ~
親がブルーとルディでね。。。優しい毛色なんて言ってもらえて嬉しいです




スポンサーサイト

category: げんきと杏

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

げんちゃん、いいお顔してるね〜。
実家のドンも、たまに脱走して親をビックリさせせたけど、
やっぱり家の敷地内しか出なかったんですよね〜。
やっぱ、自分の陣地っていうの?
自分の家ってわかるんだろうね〜。

バジルさんも本読むのね〜。
アタシ、もうね、小学校の頃から読書が苦手でねー、
マンガしか読まなかったんで、未だに、絵がないと、すぐ寝ちゃう〜^^;
最近なんて、マンガですら途中で寝ちゃうくらいよ〜。

一息ついて、体と頭、リフレッシュしてね〜!!

チャオママ #- | URL | 2016/06/17 21:16 | edit

いいな~ちょっとのお散歩でもお外に出してあげることができて。
うちはまず、リードができなくて・・・お外のじかの空気やお花みせてあげたいのにな~

宮部みゆきさんかーちゃんも好きです。
かーちゃんは好きな作家さんの本だけ読んでます。

ジャンルとかあんまり関係なくて、宮部みゆきさんも読むし、池波正太郎さんも読むし、村上春樹さん村上龍さん山田悠介さんんも好きで読みます。

でも最近いっきに最後まで読めなくなってきましたよ。
目がお年なのかも~

ニノかーちゃん #- | URL | 2016/06/17 21:39 | edit

ハーネス付けてくれるのいいですね~。
うちも訓練しないといけないな…。

うちは完全生食で食べてくれるのは馬刺だけですねぇ。
鶏もも肉は一口大のものを完全に炒めます。
牛ヒレは血が滴るくらいの激レア(でもしっかり芯まで温まった状態)に焼いて
一口大にカット。これが一番好きです。
他のお肉は全然ダメ。
小さいときから慣らしておくべきだったなぁ~。

琥珀ん家主 #- | URL | 2016/06/19 18:24 | edit

FBのほう見てて、更新ないなーって思ってたわ^^;
お散歩できていいね〜!
うちもラスちゃんならできるのかも?!
お嬢はぜったいムリだけど。
宮部みゆきさん面白いよね!
今は、真田太平記読んでて、他のもの読めず。長いわ〜(°_°)

まつぼっくり #- | URL | 2016/06/21 13:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

