げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

りんごちゃん♪ 

 


写真がぼけてますが。。。
果物なんかが入っているネットをくるくるっと巻いてりんごちゃんのできあがり
(ノブちゃん作


P1010021.jpg


げんきのおもちゃです
軽くて、爪もひっかかるし、カジカジできるし、左側はかなりカジカジされて
くたびれてます。りんごの芯の部分が結構固くてカジカジするのがいいみたい


P1010020a.jpg


狙って~(私が投げて~しかもオモッキリ投げないと追いかけない。。。スピード命)


P1010014a.jpg


追いかける(そして私が回収しに行く)


P1010007a.jpg


狙って~(私がオモッキリ投げる)(ピンボケすみません)

P1010012a.jpg


追いかける

今のところりんごちゃんが旬です。くわえて持ってきてくれる時もありますが、
ほとんどが私が取りに行くので結構疲れます


常に旬なのが、ネズミちゃん

P1000729.jpg


青のネズミちゃん捜索中ですっ

すみませんが、今日は落ちもなにもありません。。。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ブログを覗いて頂いて有難うございます
ポチッとして頂ければうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

