げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

食洗機に感謝を! 

 




丸8年毎日働いてくれた食洗機
去年の年末に水漏れ⇒半日かけてメンテ&復活
でも、動きが危うくなってきた。。。買い替え時かな
ありがとうの印に記念写真



DSC_2992.jpg






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


≪コメントありがとうございました

sayanさん、そう季節柄みたいです。急に暑くなってきて食欲が湧かないみたい。。。
お気遣いありがとうございます~

ぽちさん、生もんは全力で拒否され中!暑いし仕方ないみたい。。。
湯加減はバッチリなんだけどなぁ~(笑)




スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

白物家電って買い換えするにも色々とやっかいですよね~。
うちもドラム式の洗濯乾燥機が危ういんですけどだましだまし使ってます。
買うことよりも設置とか入れ替えが面倒で・・・業者にまかせるとしてもね。

ハンストはねぇ、もう永遠のテーマですね。
親の心子知らずで、手作りご飯は嗜好性が高くなくて美味しくないみたい。(涙)

琥珀ん家主 #- | URL | 2016/06/15 13:10 | edit

バジルさんのお家はピカピカね!!
冷蔵庫の横も食洗機も新しいのみたい〜!

電化製品ってさ、いつかは壊れると思っていても、
やっぱ痛い出費よねぇ。
ウチもこの前はレンジだったし💧
結婚して買ったものが、結構一緒にヤバくなる気がして、怖いわ〜。

げんちゃんも杏ちゃんも一緒にいい感じで写っていて
いい記念写真ね!!

チャオママ #- | URL | 2016/06/15 18:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

