げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

食べないの? 

 



仏頂面のこのひとは土日ご飯拒否!

匂いばかりかいて、匂いが気に入らないのかと思い、
ちょこっとジーウィピークを混ぜたらなんとか。。。
ご飯終わるまで、2時間ぐらいかかったよ


DSC_2977.jpg




ちょっと忙しくなってきました。。。ので、
ツイッター、インスタ風の更新にすることにしました~
内容も、うす~く すみません。。。
こんなんでも、たま~にお立ち寄りいただければとってもうれしいですっ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 3

△top

コメント

 

杏ちゃん、季節の変わり目で食欲わかないのかな~?
2時間のあいだに、げんちゃんに食べられちゃいそうだね^^;
私も最近、さっぱりした味のものにしがちです。

バジルさんも時節柄ご無理なさらずにね!

sayan #.NpOk33k | URL | 2016/06/13 19:38 | edit

杏ちゃん 湯加減はどうだ~い( *´艸`)

二時間かかっても
最後まで食べられたなら
ヨシかもよ~w

ぽち #HK54NBcs | URL | 2016/06/13 22:42 | edit

あらあら。
どーしちゃったのかしらねぇ。
この季節が関係あるのかな?

むか〜し昔、チャオがまだ一人っ子だった頃は、
あの子もね、かなり好き嫌いがあって、フードジプシーしました〜。
今、ケージに入ってからは、あの子のペースで食べれるからか、
あの子にしてはよく食べる!あの子にしてはだけどね。
弟達のように、嫌いなものはありませ〜ん!!じゃないけどね。

でも2時間かけて全部食べてお利口さんでした。
杏ちゃん!暑くなるから、しっかり食べてね〜。

バジルさんも忙しくなるって??
無理せず、しっかり睡眠とって頑張ってくださいね〜!!

チャオママ #- | URL | 2016/06/14 22:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

