げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

紫陽花の季節 

 





6月と言えば、紫陽花
ちょっと地味で、静かに咲いてました~

梅宮大社へお散歩へ

行ってみると、いろんな種類の紫陽花が咲いてまして
珍しいなぁと思って、バシャバシャ撮ってきました



あじさい0602b






あじさい0602a





ほんとに見たかった花は、これ↓菖蒲です
でも、うまく撮れなくて~なんとか雰囲気だけでも。。。

菖蒲は遠目に見てきれいなお花かな~


DSC_2905a.jpg




ここの神社は何匹か猫ちゃんを飼っているみたいです
15匹とか。。。

でも、見たのは3匹だけ


この猫さんは、一番キレイで可愛かったので、きっと看板猫!


DSC_2922.jpg



のんびりした午後でした~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます





スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

紫陽花綺麗だね♪
そもそも昔からこんなに種類あったっけ?
私の子供の頃は色の違いしか気がつかなかったけどなぁ
これからしばらく紫陽花楽しめるね♡

看板ネコちゃん アメショっぽい
かわいい子だね〜(♡˃ꇴ˂♡)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2016/06/05 22:36 | edit

かわいい看板猫さん♪
御利益ありそうなコですね^^
出窓のげんちゃんも気持ちよさそう!

洋風の紫陽花が多い神社なのかしらん?
花の色も大きさも増えましたよね~。
こちらの紫陽花はもうちょっとしてからかな。

sayan #.NpOk33k | URL | 2016/06/06 14:33 | edit

ぽちさま

そうそう、ほんとに種類が多くて楽しかった~
株も結構大きかったからいろんなのが
結構前からあった雰囲気だったわ~知らなかった。。。

目を開けてくれた一瞬にバシャとさせて
いただきました~♪

バジル #- | URL | 2016/06/07 17:04 | edit

sayanさま

この猫ちゃんは多分神社の招き猫かも。。。
残念ながら触らせてもらえなかったけど

洋風のあじさいかぁ~
それで赤っぽいのとかあって
華やかな感じだったのかな。。。

バジル #- | URL | 2016/06/07 17:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

