げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

唐草トンネル☆ 

 




トンネルのおもちゃは色々ありますね~
うちは、初めて導入してみましたが。。。とっても気に入ってる模様



DSC_2801.jpg




このトンネルは不織布でできていて、破れやすいみたいなんですけど~
説明書きに破れても楽しい~なんてありまして、
破れた所から顔を覗かせたりできるし、そうかもしれないけど腑に落ちないわ~
因みにまだ破れてませんが。。。





DSC_2822.jpg



じゃらしでトンネルの外側をポンポンすると、中に影が写って、
それをめがけて攻撃するのにハマってます


動画にしてみました~

第一弾は、中に突っ込んでも片足が残ってる!
げんちゃんは実は運動神経イマイチ猫


[広告] VPS



もしよければ、こちらもどうぞ~
こちらは杏ちゃんがちょっと邪険に扱われてます


[広告] VPS




げんちゃんがひとり占めしちゃうので、
杏ちゃんはじーっと見てます



DSC_2827a.jpg


ちゃんと2個注文したんですけど、ミドリ色バージョンが品薄で
なかなか来ないんです。
杏ちゃんのためにも、早く来い来い~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました~





スポンサーサイト

category: げんきと杏

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

トンネル楽しそう♪
隠れてる感とか感触が猫心をくすぐるかものかもしれませんね〜
実はうちにもコレのキューブ型のがあったんだけど、
ケンカの元になるわ、隠れて私たちの足を狙うわで廃棄となっちゃいました(汗)

杏ちゃんも遊びたいよね〜。
ゆめちゃんがね、杏ちゃんの気持ちよく分かるって言ってるよ。
げんちゃんとそらくん、動画2つともそっくり!!

sayan #.NpOk33k | URL | 2016/05/29 18:35 | edit

トンネル好きよね〜。
ウチもこれで遊んだ遊んだ〜。
音がするのと隠れれるのとで、遊びココロをくすぐっちゃうのね〜。
でもそうそう!
誰かがジャイアンになって、他の子が遊ぼうとするのをジャマする子がおるねんなぁ〜。
困ったちゃんよね!

杏ちゃんも早く安心して遊べるようになるといいね〜。

ちなみに我が家も最初何日かで破れてたよ^^;

チャオママ #- | URL | 2016/05/29 19:10 | edit

sayanさま

そうなんですね~~~
キューブ型の捨ててしまうほどのことになるなんて。。。
そらくんも、独占欲が強いのね~
男の子はそうなのかもしれませんね!
おっとりしているのかなぁと思っていたけど。。。

うちはなんでもとりあえず2つ買って様子見なんですが、
まだ来ない。。。(困)

バジル #- | URL | 2016/06/01 17:52 | edit

チャオママさま

やっぱり、ジャイアンになっちゃう子いるんですよね~
おもちゃに夢中になりすぎるということは
そんなに悪いことじゃないと思うけど、
他の仔がかわいそうだからね~

激しく遊ぶと破れるのねっ、やっぱり。。。
うちはまだなんとかもってます

もう一つは全然来ないので、諦め模様~~
飽きると来るのとどちらが早いかってかんじです(困)

バジル #- | URL | 2016/06/01 17:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

