げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

杏ちゃん、3才♪ 

 




杏ちゃんが5月22日に3才になりました
杏ちゃんを迎えてからはあっという間でした~

杏ちゃんを迎えた理由は、
1才になって寝てばかりで動かなくなったげんちゃんの遊び相手が必要かと思ったから単純理由
でも、杏ちゃんのおかげで毎日楽しく過ごしてます



DSC_2756a.jpg




杏ちゃんは不思議なほど小さい時と変わっていません。。。
ちょっとは私の言う事に耳を傾けるようになってくれましたが、
いまだに、自分のしっぽを追いかけてクルクル回ってますし。。。子猫じゃないんだから。。。
睡眠時間が増えたわけでもありません。。。
杏ちゃん、短時間熟睡型であまり長時間は寝ません。。。昼間も起きていたりします
ごはんの準備を始めると相変わらず興奮して盗み食いしようとしますし。。。
相変わらず痩せの大食いですし。。。


DSC_2760a.jpg



まだ、3年しか生きてないのに~
その半分の猫生は、アレルギー性皮膚炎との戦いでした~
1才ちょっと前に発症して、
それから1年以上、いつも顔のどこかが掻き傷で血だらけで、いつも痒そうでかわいそうで
どうしようかと思ったけど、今年に入ってからなんとかエリザべスカラーも付けることなく
生活できるようになりました~
今も時々目の上は赤くなったりするけど、数時間で治まってます



DSC_2764a.jpg



これからは弾けてもらおうと、南国風花柄フレアースカートワンピースで攻めてますよぉ
どう、ヒラヒラでしょ!ワゴンセールのはぎれだよ(笑)




DSC_2776a.jpg




ついでに、4ヶ月の時のチビ杏も。。。


P9261776.jpg



杏ちゃん、これからもよろしくね


長文読んで頂いて有難うございました


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ご訪問有難うございました







スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

杏ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
お顔も小さいころと変わってなくて可愛いままだね。
バジルさんもお裁縫上手!
ブルーのコートに、ワンピースがよく映えて似合ってますね。
気分が盛り上がりそう~

ゆめと同じ5月生まれで、
しかもお迎えの理由がそらくんと一緒で(笑)、
ますます親近感がわきました~^^

sayan #.NpOk33k | URL | 2016/05/24 13:12 | edit

杏ちゃん、お誕生日おめでとう!

杏ちゃん、お誕生日おめでとう!
もう3歳になるのですね。
お渡しの後、帰りの新幹線でさびしくて
泣いて帰ったことが思いだされます。
アレルギー心配しましたが、こんなにも
大事にして頂いて、幸せな様子に心から感謝申し上げます。これからもどうか元気で
ゲンちゃんやご家族の皆様と楽しく過ごせますようお祈りしています。ありがとうございます。

RENGE #- | URL | 2016/05/24 14:24 | edit

杏ちゃん3歳おめでと〜!!
まだまだイケイケよね〜ん。
ワンピース、とても似合ってるわ〜!!

で、まだあまり寝ないと??
同じく、3歳を迎え、半年がたとうとするレオちんは、よく寝るようになったよ〜。
杏ちゃん、元気にはじけてていいな〜。

アレルギーと闘って、今はカラー無しでホンマ、頑張りましたね!!
ママがホンマ、頑張って食事とか気を付けてるのね。
これからもアレルギーとは闘いだけど杏ちゃんもバジルさんも頑張ってね〜!!

この一年も、ホンマ、家族仲良く楽しく毎日過ごせますよーに!!

チャオママ #- | URL | 2016/05/24 14:40 | edit

sayanさま

ありがとうございますっi-80
お洋服はちょっと生地が足りなくなりかけたりして
焦りましたが、なんとか着れるようになりましたわっ
明るい色は気分がUPしますね~
杏ちゃんも気に入ったのか、撮影には協力的でした~

親近感!嬉しいです~ありがとうございます
私もなんとなくゆめちゃんとげんちゃんが雰囲気が似てるような
気がします でも、ゆめちゃんは女の仔だから違うかな。。。???

バジル #- | URL | 2016/05/25 22:32 | edit

RENGEさま

お気遣い頂いてありがとうございますi-80
帰りの新幹線でそんなことが。。。全然お気持ち察して
いませんでした。。。
アレルギーのことも心配お掛けしてすみません。。。
引き金となった原因の一つとしては、ア〇ナの羊肉を使ったフードだと
思います。9か月の仔に四足動物のフードを与えてしまったことを
反省してます。今食べれるお肉は鶏肉(内臓ダメ)と馬のみです。お魚もダメです。
ご参考までにお伝えします。
いつも見守って頂きましてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

バジル #- | URL | 2016/05/25 22:45 | edit

チャオママさま

ありがとうございますi-80
ちょっと胴のあたりがダボついてますが~
なんとか着れて、ワンピースの形になったわ~~

レオくんもあまり寝なかったのね~
杏ちゃんはアレルギーがあるからほんとはもっと
寝て欲しいんですけどね。。。ウロウロしてる
げんちゃんが寝てると自分が天下みたいな感じです(笑)

アレルギーのこと、ありがとうございます。
引き続き頑張ります!
悩み続けた1年半だったので、
今は嘘みたいに症状が軽くなって
ほんまに楽になりました

バジル #- | URL | 2016/05/25 22:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

