げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

プリンター好きっ 

 




昨日から雨、ちょっとムシムシしてますね~
猫用のフリースなど冬用用品も、もう5月なのに
まだ使ってて、片付けられない状態です。。。
早くぱ~~~っと晴れて5月らしくなってくれないかなぁ~


ところで、杏ちゃんはプリンター好きっ
ガサコソとプリンターをセットすると、飛んできます~

因みにプリンターはちょっと古いです。。。


DSC_2608.jpg



両面印刷で大きな音がすると~
のけぞる


DSC_2594.jpg




出てくるのを待つ


DSC_2602.jpg



とにかく傍で待機・・・


DSC_2599.jpg


邪魔してる訳じゃないから、むげに部屋から閉め出すのもかわいそうだし、
いつもプリンターのそばで遊んでもらってますの。。。



終わったら、なぜかプリントアウトした紙の上に陣取る


DSC_2609.jpg




それと、ゴールデンウィークに行った京都府の南の辺り、
京都と奈良の県境あたりの町の茶畑と山と岩と仏像です

和束町は宇治茶の栽培が盛んで、茶畑を見に行ったんですけど
黒いシートを被せてて、これは抹茶用かな???と思ってます
笠置山へ登ってきました~汗だくで登ると笠置寺があって岩がゴロンゴロン
岩に仏像が彫られててちょっと感動しました



お茶の里


右下の写真のアップがこれです

DSC_2530a.jpg


前から、石仏は見たかったんですけどやっと見れて。。。
昔の人はすごいなぁと感動したのでした。。。




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございました



スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

杏ちゃん興味津々だね〜w
ビックリしてみたり 覗いてみたり
かわいい♡
紙の上って絶対乗るよね
ハガキサイズにだって乗るしww
にゃんこって面白いわぁw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2016/05/10 20:58 | edit

ほーんと、ほーんと、
急にいきなり蒸し蒸しになったねー。
暑いよ〜。蒸し暑いよ〜。
ほーんとベトベトして気持ち悪〜

プリンター、ウチもスイッチ押したら、
レオとロッソがくるくる〜。
あのガタッゴトッ、うぃ〜ん。シュッシュッシュッって言うて
印刷しながら紙が出てくるのがたまらんのやろな〜。

杏ちゃんも真剣だね(笑)

それにしても昔の人はホンマに凄いよねー。
機械なんてぜ〜んぜんないのに、こんなの掘ったり〜、
お城作ったりぃ、ピラミットなんかも作ってまうねんで〜。
ホンマ、凄いわ!!

チャオママ #- | URL | 2016/05/10 22:50 | edit

蒸し暑いの
札幌はちょっと暖かくなったな~と思ったら雨・・そして寒い
今日なんて暖房つけちゃいましたorz

杏ちゃんプリンター好きなのね~
紙が出てきたりする動きが不思議でしょうがないのかな?
出てきた紙に乗るのは猫のお約束みたいなもんですよね。
うちも紙と布にはすぐ乗ります

ニノかーちゃん #- | URL | 2016/05/11 07:22 | edit

ぽちさま

ほんとにしぐさが可愛くて、
バシャバシャ撮ってしまう~~
かなりの親バカだと思ってますけど
ほんとに可愛いから仕方ないのよ~(笑)

バジル #- | URL | 2016/05/12 21:54 | edit

チャオママさま

やっと晴れたね~5月はこうでないと。。。

そうそうロッソくんたちもパソコン邪魔してたよね~
多分どこの猫さんもパソコンとかプリンターとか
好きなんだろうなぁ~

そう昔はパソコン無かったのにね~
全部頭で考えてたんだね、きっと

バジル #- | URL | 2016/05/12 21:58 | edit

ニノかーちゃんさま

昼間は蒸し暑かったりするけど、
夜は気温下がったり、これはこれでしんどい。。。
でも札幌と比べたらなんてことないと思わないとね~
寒いのはつらいと思います

杏ちゃんはプリンター大好きです
動くものが好きで
安全って分かってるから近くに居れるみたい

バジル #- | URL | 2016/05/12 22:03 | edit

プリンターて好きよね!
うちは上にスイッチがあるから、入れたり消したりしてくれる^^;
紙の出てくるところに手を突っ込んだり!

もうすぐ新茶の季節ですねー
黒いシートは緑をきれいに出すためらしいよ!

まつぼっくり #- | URL | 2016/05/13 11:17 | edit

まつぼっくりさま

スイッチを消したりしてくれるのね。。。
それはちょっと困るかも。。。
そうそう、手突っ込んだり上に乗ったりするから
毛だらけになったりもする

黒いシートはそうだったんですね~
大変な作業だと思うわ~
最近、氷水出し茶始めました
飲みやすくてゴクゴクいけちゃいます

バジル #- | URL | 2016/05/14 23:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

