げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こいのぼり~ 

 




みなさまは、楽しいゴールデンウイークをお過ごしですか
それとももう終わったって感じでしょうか~

今日の更新は、もう過ぎてしまいましたが、端午の節句
げんちゃんが健やかに過ごせますようにと
こいのぼりを工作しました~



DSC_2497.jpg



最初は中でじーーーーっとしてましたけどね


DSC_2510.jpg



楽しく遊んで、



DSC_2505.jpg



杏ちゃんも気に入って


DSC_2485.jpg




もう、3日目となると、クシャクシャ


DSC_2548.jpg


遠くから走ってきて、こいのぼりに入るとか、横から手を突っ込むとか
遊びのバラエティは広がって
良かった良かった
作ったかいがあったよ~


岩合さんの写真展「世界ネコ歩き」
もう昨年から各地で開催されていて、みなさまはすでに行かれてると思いますが、
たまたま来てたので、3日に行ってきました~

大丸京都店 6F大丸ミュージアム 5月9日(月)まで 

IMG_20160503_131941.jpg

いい写真を撮るにはいい背景が必要なのかなと。。。
外だといい写真が撮れそう~

沢山の人が来ていて盛況でしたよ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

category: げんきと杏

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

すご~い手作りの鯉のぼり
そして、素敵可愛🎵
壊されるのはうれしいようで・・せつない
くらい上手にできてる!
うち・・・男の子いたんですけど・・・・
ゴメン・・祝ってなかった
来年お祝いします!!!決心
げんちゃんはいいお母さんがいて良かったね~
ごめんよりく・・・・・・

ニノかーちゃん #- | URL | 2016/05/06 21:28 | edit

うわ〜っ。
すご〜い!!
可愛い鯉のぼり〜!
考えましたね〜。
いいアイデア〜!!

これはあの子たち、喜ぶね〜。
楽しそう〜!!

今年は兜を折ろうって思ってたのに、
疲れ切ってしまってな〜んもできんかった^^;
もう年ねぇ。無理がきかない^^;

チャオママ #- | URL | 2016/05/06 23:26 | edit

ニノかーちゃんさま

お褒め頂きまして、ありがとうございます
でも、簡単なんです
2時間くらいでちゃっちゃっと適当に作りました~
子供の日はゴールデンウィーク中で
忘れてしまいますよね。。。
りくくんはきっと日頃からニノかーちゃんさんにいろいろ感謝してますよっ

バジル #- | URL | 2016/05/08 21:31 | edit

チャオママさま

ありがとうございます~
ちょうどいい大きさの段ボールがたまたま
宅配で来て、ラッキーという感じでそれを
骨組にして作りました~

確かに何かしようと思ったら、
エイサ~って感じだわ~
悲しいけど、ほんと無理できませんわ~(笑)

バジル #- | URL | 2016/05/08 21:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

