げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

のんびり休日♪ 

 




前回はノブちゃんの体調の心配をして頂きまして
ありがとうございました~
もうすっかり元通りですっ

ところで、楽しいゴールデンウィークをお過ごしでしょうか~
今日は予定変更で、家でのんびりしてました
こういう日も必要。。。



ノブちゃんが昼寝をしてると、
げんちゃんがノブちゃんの背中にやってきました

DSC_2412a.jpg





げんちゃんはこんな顔してるけど、
最近はとってもフレンドリ~
ノブちゃんにもちゃんと懐いてます


DSC_2414a.jpg



態度でちゃんと愛情表現してますよぉ




DSC_2416a.jpg





参鶏湯を作ってみました!
煮過ぎて汁が少なくなっちゃったけど、美味しかった!
材料は骨付もも肉、もち米、にんにく、お水だけ。。。


DSC_2424.jpg

超簡単レシピは、大原千鶴さんの「わたしの十八番レシピ帖」から

今回は煮過ぎて、もち米が多すぎたので
またリベンジします~



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます


休み中なのでコメント欄は閉じておきますね~



スポンサーサイト

category: げんき

tb: --   cm: --

△top

