げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

コードカバー 

 




お久しぶりです~
今日は肌寒かったんですね
ガスファンヒーターを付けたら、げんちゃんが早速ヒーターの前で
のびてました~

私も少し電池切れ状態だったので、
こういう風に、数日間充電してました~



DSC_2356.jpg




引いてみると、こんな感じっ
だらりんちょ

DSC_2353.jpg




寄ってみると、こんな感じ~
無気力感~

DSC_2359.jpg





ところで、衝撃の事実が。。。
モデムとルーターをつないでいるコードがガリガリ噛まれていました
保護用にコードカバー(ケーブルチューブ)を付けてましたが、中のコードまで噛み跡がついていて、
コードカバーはボロボロに。。。
気が付かなかったな~


DSC_2347.jpg



朝と夕方必ずカミカミしてるみたいで。。。
それも、コードカバーを巻いている所だけ噛む、
巻いている意味をわかっているのだろうか、君は。。。


カミカミ


コードカバーが噛み心地がいいということみたい。。。(泣)
これで歯磨きをしてるみたい

カバーを外す勇気はないので、カバーを2重にしようかと考え中。。。




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました~



スポンサーサイト

category: げんき

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

犯猫はげんちゃんかぁー。
でもうちもおんなじ!カバーの噛み心地が好きみたいなのよね(困)
つけてるから安心と思ってたら、歯型だらけになってて参りました。。
あ、プラスチック製のチューブに通すって手もあるかも!
カバーよりも硬くて、熱帯魚用品で売ってますよん。

sayan #.NpOk33k | URL | 2016/04/21 23:10 | edit

おぉ〜っ!
コードカバーごと噛んでる〜。
そんなに噛み心地がいいのねー^^;

我が家はロッソが来た時に、来て早々Wiiのテレビとリモコンチューナーをつなぐ線を噛み切られた後、
バジルさんとこと同じよーに全ての線をクルクルで巻いたり、カバーをかけました(ヨシっちが笑)
でもね、不思議とそれからは噛まなくて、今はクルクルもほとんどしてないんですよ。

げんちゃんは、クルクル巻いても・・・というかそのクルクルが好きなのね〜。
困ったちゃん。
線とかは感電が怖いからダメだよ〜。
バジルさん、2重クルクルご苦労様です!

チャオママ #- | URL | 2016/04/24 14:33 | edit

sayanさま

sayanさん家でも噛まれてるんですね~
どうしても噛まれたら困るのだけ、
がっちりガードしようかと思います
熱帯魚のプラスチックパイプという手もあるのか。。。
グルグル巻かなくてもいいし、通しやすそうですね

バジル #- | URL | 2016/04/26 15:48 | edit

チャオママさま

チャオママさん家の3兄弟くんは賢いですね~
ロッソくんが噛んでいたのは多分子猫のときかしら~
杏ちゃんも子猫の時は噛んで噛みちぎられて大変だったんですけど、
思えば大きくなるとあんまり噛まなくなりました

うちもげんちゃんがコードカミカミ卒業してくれたらうれしいんだけど、
期待せずに待ってみようかしら(笑)
それと軽い感電は多分経験済みで、すぐ忘れちゃうのかも。。。(困)

バジル #- | URL | 2016/04/26 15:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

