げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おひざでポンポン☆ 

 




杏ちゃん~、またノブちゃんのひざに乗っちゃって。。。

ひざの上で腰の辺りをポンポンと軽く叩いてもらうのが最近の日課
まったく、自分の要求には素直なんだから~


DSC_2302a.jpg


気持ちがいいのはわかりますが。。。



これはないでしょっ
君も一応おんにゃのこなんだから~


DSC_2300.jpg

一応見苦しくないように細工しておきましたの




DSC_2303.jpg





ぽんぽんに満足したら、ひざで遊ぶ


DSC_2314.jpg




おひざではこのじゃらしが定番

DSC_2319.jpg


とっても仲良しに見えるふたりですが、
微妙なところもあり、ノブちゃんも手放しで喜べないのです
私がそばに行くと私の手を舐めに来たりするので、
ノブちゃんは自分の手を舐めてもらえなくて

なんでやねん!ってなってます。。。


なんででしょうね~(笑)



今シーズン初の筍
先週末、一山超えて、直売所へ買いに行きましたの


筍

旬の味はいいもんですっ



昨日撮った写真はほとんど黒つぶれで暗くなって
使えなかったけど、これだけは修正してバナーにしてみた。。。
うちの家暗いのです(泣)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お立ち寄りいただきまして、ありがとうございます~





スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

ポンポンしてもらってる子、時々見かけるんだけど
ゆめそらはしたことないの。
ポンポン知らないんだろうか^^;

自分でいうのも変だけど、うちも夫より私の方が人気あります(笑)

sayan #.NpOk33k | URL | 2016/04/14 21:14 | edit

ウチの子たちもみんな、腰ポンポン大好きですよ〜。
すぐオチリあげちゃうあげちゃう〜w
可愛いよね〜。

ノブちゃんは手を舐めてもらえないの?
大丈夫!ママと同じように舐めてもらえるはずよ!ノブちゃん頑張って!!
我が家はさー、他のお家とは違って、パパ、人気者なのよ〜。
動物の扱い方がうまいっていうの?
気を引くのも上手だしねー。遊んであげるのも上手なものでさー、
パパにしかしないこと。なんて意外とあったりして妬けてるママです。
一つがね、レオちんったら、パパの顔の頬骨に顎を伸ばして顔をピターッってくっつけるのよ。
これが可愛いすぎて、ママにもしてもらおうと、今レオちん相手にママは頑張ってます!!
最近はね、まだ確率は低いけど、アタシにもしてくれるようになったのよ〜。
ノブちゃん!ママがどうやって舐めてもらってるか、観察よ!っていうか、
ママに聞いてみて!!何かあるのよ。何か!!

たけのこご飯おいしそう!

チャオママ #- | URL | 2016/04/15 17:04 | edit

sayanさま

そうなんですね~
げんちゃんも、全然してなかったんですけど、
背中からしっぽにかけて&太もものあたりを撫でるように
ポンポンすると気持ちよさそうにしてます
一度撫でるついでにしてみて~
杏ちゃんみたいに「なでろ」と要求はしないですけどね

猫はやっぱり女の人のほうが好きですよね。。。(^^;)

バジル #- | URL | 2016/04/17 17:44 | edit

チャオママさま

おとこの仔でも好きなんですね~
げんちゃんは自分からは要求しないんで。。。
してあげたらプルプルしてます(笑)

ノブちゃんはチャオママさんのおっしゃることは
ごもっともだと言ってます~
多分無理に顔近づけたり、結構嫌がることを平気でするからねー
母性本能がないから可愛がり方がちょっと変というか。。。
でもがんばるみたいですよぉ、ありがとうございます

パパさんと顔を寄せ合うって、ほんとパパさん大人気ですねっ
それは私は猫が昼寝してるときに
ほほをくっつけたりするけど、残念ながら猫からはしてくれないわ~

バジル #- | URL | 2016/04/17 17:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

