げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

信頼のしるし??? 

 




杏ちゃんは、毎朝、私の手を捕まえようと狙ってきます
爪を立てたりしてちょっと荒っぽい

手を捕まえたら舐め舐めしてくれます
ナメナメだけだといいけど、噛んでくれたりもします 痛っ


DSC_1837a.jpg



勘違いしてるわね~ 知ってるでしょ!
朝は忙しいのよぉ




でもね、猫が人の手をナメナメするのは、信頼関係の証だって。。。
だから、ありがとうね!杏ちゃん!



DSC_1841a.jpg






[広告] VPS





うまく撮れていたかしら~?


DSC_1839a_edited-1.jpg


柄でもないわねぇ~


毎朝毎朝、片方が終わればもう片方とナメナメが終わらないので、
適当に逃げてますの…







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



応援ありがとうございます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます







category:

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

手を舐めてくれるのは信頼のあかしなの?
知らなかった~
うちのリクくんもニノさんも・・たまにですが舐めてくれます
ふふいいこと聞いちゃった♪
うちのパパが舐められてるとこみたこないのよね~
後で自慢しちゃお

ニノかーちゃん #- | URL | 2016/03/25 12:53 | edit

えー信頼関係の証?!(−_−;)
うちは2人共舐めないよ
オヤツが手についているときは、ラスちゃんが舐めてくれるけど。
ジルに至っては、手から食べることもしない_| ̄|○
杏ちゃん、ママの手に何か美味しいものついてる?!

まつぼっくり #- | URL | 2016/03/25 13:34 | edit

そ・そーーーーーー−なのぉ?? 
舐めるのは信頼関係??
我が家は、そうやって舐めるのはチャオだ〜!!
チャオは手を出すとすぐ舐めに来る〜。
って、言うと、チャオくんが?ってビックリされそう(笑)
舐めだすとシツコイんだよねー^^;

チャオママ #- | URL | 2016/03/26 22:29 | edit

ニノかーちゃんさま

あっ、なんかパパさんに悪いですね~
やっぱり、ごはんくれる人がすきなのかも
しれませんよぉ
それと、猫は女の人のほうが好きですよねっ

バジル #- | URL | 2016/03/27 22:21 | edit

まつぼっくりさま

えーっ、そうなの!
そういえばジルちゃん、スキンシップ苦手でしたね。。。
手からも食べないの?!
もうちょっと年取ったら甘えてくるかもね
多分。。。

バジル #- | URL | 2016/03/27 22:25 | edit

チャオママさま

えーっ、男の仔でも舐めるの~~~!
チャオくん、ママ大好きっ子ですものね
多分、マーキングですねっ
そう、いつまでも舐めてるので朝は困るんですよぉ
手が赤くなったりしますっ

バジル #- | URL | 2016/03/27 22:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

