げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ぬくぬくこたつ 

 


朝晩は冷えるようになってきました~
げんきに快適に過ごしてもらえるように
苦渋の決断の上、ドギーマンのペットの夢こたつをお買い上げ

なんせ、多くのレビュアーの方も言われているように、インテリアに
合わない、ハート模様の布団
これはかなり悩みました


P1000979a.jpg


でも、物としてはとってもいいと思うんです。
高さがあるので、ねこちゃんはジャンプできたり、中に入ったり遊ぶことができて、
温度は31℃までしか上がらないので安全で、省エネで電気代も
ほとんどかからない(8時間で4.4円らしいです)
でも、布団の素材がつるつるナイロン系で、ハート模様。

でも、こたつを置いているリビングは昼間は暖房つけないので、
これだけ置いておけば、げんきはここでお昼寝もできるし
インテリアに合わないとか言ってられない状況。。。



P1000977a.jpg


げんきは気に入って使ってくれてます

ところで、げんちゃん昨日の夕方、ゲロッとしちゃったんです。
私は気が付かず踏んでしまい、しかも今年買ったばかりのラグの上

もう必死で拭きました。。。カリカリの溶けたのがべっとり。。。
大変でした。。。

げんきは私の隣で掃除している私をずーっと見守ってました(なんか変でしょ)

体調悪かったんでしょうかねぇ~吐いたのはうちに来てから3回目!

晩御飯はまた吐くかもと思いながら、おなかが空いてそうだったので、普通の分量を
あげました


P1000988a.jpg


食べた後は疲れていたのか、すぐにおねむで、お腹も大丈夫でした。
こたつは大活躍ですっ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


読んで頂いて有難うございます
ポチッとして頂ければうれしいですっ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

