げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

とりあえず撮った写真達2 

 




週末は写真を撮っていないので、
先週撮り溜めた写真を載せますね~



≪その1≫
小春日和だった日に、ごろんと気持ちよさそうにしてました
君は何思ってるのかな~


DSC_1499a.jpg





≪その2≫
おそらく初めて(多分)、猫タワーの巣箱に入りました~
居心地が悪かったみたいですぐに出てきました
うちではこの巣箱はお飾り状態!誰も入りません…


DSC_1638a.jpg


狭くて落ち着くしいい物件だと思うんだけど~



≪その3≫
もうすぐ廃棄予定の爪砥ぎですが…
狭いのに、杏ちゃんが中を通り抜けてました~(プップッ)


DSC_1496.jpg






胴体が細いからできる技です
げんちゃんにはとても無理…頭でつかえそう(笑)


DSC_1493.jpg



こうして芸をしてくれるので、杏ちゃんはいつもノブちゃんと私を笑顔にしてくれます



ありがとねっ、杏ちゃん
ちょっとくらいの悪戯は大目にみてあげるね

でも、やんちゃ姫だから、しばらくの間だけだよ~






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました




スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 1

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/03/15 09:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

