げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大きなおちり 

 




ゆめそらノートのそらくんが体重増えちゃたみたいで、
げんちゃんはどうかな~って思っていると…


デン!と大きなおちり…



DSC_1699.jpg




『なに?』と、こっち向いた


振り返るとよけいに大きなおちりが強調されるぅ

DSC_1700.jpg



久しぶりに体重計ってみたら、3.8キロでした
全然太ってなかった



げんちゃんは、太ってなくてもコロコロしてます
コロコロぶりを撮ってみました
寝ころびながら遊んでます~


[広告] VPS





よい週末をお過ごしください~





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました




スポンサーサイト

category: げんき

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

お尻だけ見たらうちの子と見分けが付きません!(笑)
アビって頭が小さい分お尻の大きさが目立ちますよね~。
うちのもでか尻ですw

ゴロゴロげんちゃんかわゆいの~♪
うちのは基本獲物を狙って飛びかかるハンター系なんで
こういうゴロゴロ遊びは新鮮です!

琥珀ん家主 #- | URL | 2016/03/11 16:41 | edit

うちのおふたりさんも、
ごめん寝とかしてるとおちりのまん丸具合に目が行きます(笑)

げんちゃん、コロンコロンしてたと思ったら走ってっちゃった〜^ ^
そらくんにももっと運動してもらおっと!

sayan #.NpOk33k | URL | 2016/03/11 19:51 | edit

琥珀ん家主さま

琥珀くんはお顔も小さいですよね~
だからギャップがもっと大きいかも・・・

うちも基本はハンター系ですよ~
疲れてきて、休んでいるときに
ころがるようにヒモで誘導したら、
このようになります~
子猫の遊びみたいですけどね(笑)

バジル #- | URL | 2016/03/12 17:06 | edit

sayanさま

そうですよね~♪
冬は特に丸くなっちゃって…
大きいのが目立ってしまいます

げんちゃんは遊んでいる途中に興奮してきたら
クールダウンに走り去ってしまうんです(笑)

そらくん、運動がんばって!

バジル #- | URL | 2016/03/12 17:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

