げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雛祭り 

 




今日は3月3日、雛祭りですね~
杏ちゃんはもうすぐ3歳ですが、まだまだお子ちゃまなので、
着物風ケープでおめかしして、
お祝いしましょ


また、作ってしまいました
ちょっとハマってます

DSC_1466a.jpg






このポーズだと、このケープも可愛くみえるんですけどね…

DSC_1463.jpg






上の写真は少し暗いので、ちょっと明るいのを

実は失敗作…

DSC_1452.jpg




ほらねっ
なんだか変でしょ
もっと、上の着物柄部分が斜めに広がるように
作るはずだったのに
適当にしてたら、キュッと締まっちゃって…


DSC_1445.jpg





醒めた目のげんちゃんです…


DSC_1206.jpg


火、水って寒かったですね
これから暖かくなるといいなぁ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

杏ちゃんかわいいよぉ〜(♡˃ꇴ˂♡)
てっきり買ったのかと思ったら手作りだったんだね
桃柄のお飾りも素敵〜〜

端午の節句はげんちゃんのお着物かな〜♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2016/03/03 20:29 | edit

ぽちさま

ありがとうございます~
お飾りは100均の物で、ペタッと付けてみましたの

げんちゃんも着せるはずだったんですけど
間に合わず…
5月になりそうです~

バジル #- | URL | 2016/03/04 17:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

