げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おひざ猫 

 




杏ちゃんは、抱っこ嫌い猫
なので、抱っこしてもすぐに肩にするすると登ってしまいます

でも、おひざは好き
おひざで遊ぶのも好き
じゃらしを振ってると狭い所で遊びます




これがあたちのやり方なのよ~

DSC_1122.jpg





単に踏まれているという風にも見えますけどね
ひざに乗るのが好きみたい…

DSC_1144.jpg



そうそう、昨日の写真教室で、目に光を入れることをキャッチアイと言うらしいのですが、
動物はキャッチアイにすると目がイキイキ見えるということでした~
上の写真は偶然にキャッチアイになってます

でもどういう加減で入ったり入らなかったりするんだろう~
光の加減だと思うけど…





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



応援ありがとうございます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category:

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

目がキラキラしてると、写真の表情が豊かになりますよね。
杏ちゃん楽しそう♪
ゆめは肩の上に乗るのが好きだよ。
みんなお気に入りのポジションがあっていいね( ´ ▽ ` )ノ

sayan #.NpOk33k | URL | 2016/02/17 20:11 | edit

杏ちゃんお膝で寛いでくれるんだね
いい顔してる♡
禅は抱っこもお膝も嫌いでショボンだよ・・・

キャッチアイね_φ( ̄ー ̄ )
いいなぁ 写真教室

ぽち #HK54NBcs | URL | 2016/02/17 22:13 | edit

sayanさま

杏ちゃんは気分が顔に出ます
楽しい時は目がイキイキしてて可愛いんですよ(親バカ)

バジル #- | URL | 2016/02/19 17:14 | edit

ぽちさま

禅くんは男の子だから、ベタベタしないのかな~
ちょっとさみしいね

ぽちさんの写真はいつも素敵です~♡
先生に言わせると写真はアートらしいです

バジル #- | URL | 2016/02/19 17:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

