げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

とりあえず撮った写真たち 

 




今日は祝日ですね~、
天気がいいのに車が修理中で外には出れない私
わざわざ電車で移動する気もおこらない…

そこで、今年に入ってからの撮ったけど
撮っただけのとりとめもない写真を載せます




≪ヒモ好き≫

杏ちゃんもヒモ好きです

DSC_0403.jpg






≪階段の猫≫

階段からひょっこり現れるとかわいかったりする

DSC_0616.jpg







≪首長族≫

冬は猫は丸くなってばかりですけど、たま~に伸びるとこうなるの

DSC_0526.jpg






≪TVの後ろで≫

テレビの後ろに入って、こちらの様子を伺ったりしてました
狭いところに隠れるの好きです

DSC_0543.jpg





≪大あくび≫

ときどきおっさんになります

DSC_0951.jpg




ご訪問ありがとうございました~






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント欄は閉じておきますね~



category:

tb: --   cm: --

△top

