げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

赤おにさんに厄を祓ってもらお 

 



1月はあっという間に過ぎて、今日からもう2月

2月といえば、2月4日が立春

いい春を迎えられるように、
赤おにに扮した杏ちゃんに厄を祓ってもらおう!



赤おに登場!

DSC_0716.jpg







『あたちは何もしないよ~』

DSC_0722a.jpg





『ちょっと協力してあげてもいいよっ』

DSC_0724.jpg





『でも~あたちが居るだけでこのお家は平和なんだから~』

DSC_0727.jpg


ということで、厄は十分に払えなかったので
次回も登場してもらいましょうね~


被り物初めて作ってみましたが、
おにっぽくない仕上がりになってしまいました

でも季節感味わっていただけたでしょうか~


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

鬼杏ちゃん かわいい〜〜〜(♡˃ꇴ˂♡)
黒いずきん(?)部分がいい味出してる!
きっとそうよね〜
杏ちゃんが毎日せっせと厄払いしてくれてるのよねw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2016/02/01 20:33 | edit

ぽちさま

ありがとうございます~
多分、猫のおかげでうちは平和です

バジル #- | URL | 2016/02/03 10:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

