げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雨の日の猫 

 


今日は朝から冷たい雨が降ってます

げんきも休みモードで、動きがにぶい


P1000943a.jpg


何とか遊びに誘っても、テンション低くて、なかなか動かない
まあ、仕方ないね
雨だし、部屋も暗いし、気温も低いし、


P1000937a.jpg


更に、目の調子が悪いし。。。右目が開きにくいようで、左と比べると開きが小さい
のです。昨日は目やにが出てて、気になっていたんです
とっ捕まえて見てみると、目の端にちらっと見えた瞬膜が赤い。。。

夕方、動物病院にとりあえず電話してみよう

↑の写真は私の足の間に手を突っ込んで遊んでいる途中~
足の間つながりで、朝の風景を↓


P1000935a.jpg


掛け布団を上げると、ノブちゃんの足の間でくつろいでおりました
この隙間がいいようですっ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


読んで頂いてありがとうございます
ポチッとして頂ければ嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

