げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アシカ風のヒゲ 

 




ノブちゃんは、まだ今年に入ってから2週間ちょっとしか
過ぎてないというのに、もう3つの災難に襲われましたの
1つ目は新しい靴下ですべって家の階段で上から下まで落ちた
2つ目はまだ買って2年目の車のボディをスーパーの駐車場で傷つけられた
(ボディをすーーーっとキーか何かで横一直線の傷…)
3つ目は仕事での災難

でも、階段から落ちても怪我をせず、
車も保険でどうにかなりそうで、
仕事はまた次に期待するということで
不幸中の幸いだったので良かったと思ってます

みなさまは1月は順調でしょうか~


ところで、今日のテーマは、
げんちゃんのヒゲ




遊んでいるとこのようにマズルがぷっくりしてヒゲが広がる

DSC_0548.jpg






興奮気味~

DSC_0554.jpg




杏ちゃんのヒゲと比べると長さが1.5倍くらいあります





横から見てみると
広がっているのがわかります~


DSC_0551.jpg





でも、ヒゲが広がるとなんとなく
違う動物に見えてしまう~


DSC_0556.jpg





ちょっと書いてみましたが、
アシカっぽいなあ~なんて
思ってしまう


DSC_0561.jpg


そう思うのは私だけかしら~






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: げんき

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

あらら〜ご主人大変でしたね
でも、結局無事にピンチを乗り越えられたなら
今年は荒波にもなんとか乗り切れそうって事じゃないかしら〜w

たしかにwww興奮してる時のヒゲって
アザラシとかアシカっぽいねww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2016/01/18 23:53 | edit

今年も宜しくお願いします!!

そうそう、私も常々下向きの長いヒゲを見ては
アザラシっぽいなぁと思ってたんですよ!
童顔なのにじいさんっぽいっていうか(笑)

悪いことの連発はきっと今年の悪いことを全部先に終わらせちゃって
あとは良いことばっかりだよってことですよっ!!

琥珀ん家主 #- | URL | 2016/01/19 13:25 | edit

ぽちさま

そうですね~何があっても~
乗り越えてもらわなければ困るので
前向きで頑張ってもらいます♪

ぽちさん、体調いかがですか
寒いから免疫力が落ちてしまうのもありますよね
お大事にして下さい

バジル #- | URL | 2016/01/19 22:12 | edit

琥珀ん家主さま

そうですよね~
でも琥珀くんは顔が小さくてすーっとしてるから
まだ猫だと思うんですけど
うちのげんきは顔が丸くて胴も太いから、
まさにアシカかアザラシかって感じなんです
ほんとにアビじゃない疑惑がますますふくらんでます

前向きに行きます~ありがとうございます

バジル #- | URL | 2016/01/19 22:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

