げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

立ち遊びだニャ~ 

 




今朝は冷えましたね~
ほんとに寒くて夜中に何度か目が覚めました
今日は布団を一枚追加しておかないと…
春秋用の薄い掛け布団を今の冬用掛け布団に重ねようと思います
2枚重ねは結構暖かくなりますの




今日の記事は~杏ちゃんが私の後ろで
ノブちゃんと楽しそうに遊んでましたので、その様子を…


とにかく上を見てます

DSC_0512.jpg




これじゃよくわからないですね~


DSC_0511.jpg




そこで、またまた動画の登場です

少し水の音がします 背景は色々置いてますがスル~して下さいませ


[広告] VPS




明るい所で空気中にある何かを掴もうとしてます

杏ちゃんの毛をつまんでフワ~っと上に放り上げると
杏ちゃんは喜んで掴もうとします

そんな感じの動画です

あごの掻き毟り傷はお気になさらないで下さいね~
もう仕方なくて、いつもこんなんなんです


遊んでいる姿は一生懸命で可愛いんです



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日はコメント欄閉じてます


スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: --

△top

