げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今年もよろしくお願いします☆ 

 




もう、1月5日ですが、おそおそながら、
明けましておめでとうございます。



今年もみなさま方にとって素敵な一年となりますように~




お正月



今年のお正月はあっという間でした
伏見稲荷へ初詣へ行ったんですけど、すっごい混んでいるのに
さらに外国人もいっぱい来てまして…
なんで外人が来るのかと言ってる方もちらほら…
旦那曰く「日本人がお参りしてるのを見たいらしい」
えっそれでくるの??? 

おみくじではちょっと厳しいこと書かれてて、まあその通りだと思いまして…
有り難く受け止めます




昨日はお客様が来るということで、
ごみ箱の中のビニールなど交換してましたら、
杏ちゃんがIN!


DSC_0417.jpg




げんちゃんがお前なにひとりで楽しんでんねんって
やって来ました



DSC_0418.jpg



杏ちゃんのイカ耳&目力で攻撃~






DSC_0419.jpg


ごみ箱を死守できたようです



昨日はお客様が来ましたが、2ニャンとも、鍋をつつかず、
お行儀よくできました
いつもだったらなんか奪いにくるんですけどね

今日は昨日の疲れがでたのか猫さん達は朝からずーーーーっと
寝てます
ちょっといつもと違うと疲れるのね

今日はとりとめもない記事になってしまいましたが、
今年もとうぞ宜しくおねがい申しあげます




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: げんきと杏

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

バジルさん!
今年もどうぞヨロシクお願いしまーす(*´∇`)ノ 
明治神宮も明らかに宗派の違う外人が
沢山きてたよー なんだか不思議な光景だよねw

杏ちゃんもげんちゃんも
接待お疲れ様〜〜♡

ぽち #HK54NBcs | URL | 2016/01/05 20:55 | edit

あっという間に寒中ですね〜。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!
げんちゃんも杏ちゃんもよろしくね♪

初詣も外国人が多いとは!!
びっくりです。
こっちは地方なのでそんなに大勢いないけど、
松島でもアジア系かアラブ系の人たちが初日の出見に来てましたよー。

sayan #.NpOk33k | URL | 2016/01/06 17:18 | edit

ぽちさま

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますe-68
ほんと不思議な光景で…
でも、お参りにはさすがに並んでなかったわ
千本鳥居が人気みたいで外国人で
ぎゅうぎゅうだったみたい
そして、出店まで外国人が…カレー売ってました…

バジル #- | URL | 2016/01/07 15:22 | edit

sayanさま

さすがに1月になると寒くなってきましたね
こちらこそ今年も宜しくお願いしますe-68

そうそう、アラブ系の人は関西ではあまり見かけないです…
アジア系と欧米系の方が多いです
そして最近は東南アジア系の方も…多くなってきました

バジル #- | URL | 2016/01/07 15:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

