げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Merry Christmas! 

 




クリスマスですね~
雰囲気だけですが、クリスマスっぽくしてみました
1年に1回ですからねっ



DSC_0316b.jpg






DSC_0319b.jpg





ピントがネコに合ってないし、首のところからヒモが見えていますが、
おまけで載せてみましたっ

DSC_0295a.jpg



これを撮り終わった後は、
猫も私もぐったりで…
しばらくみんなで寝転がっていました(笑)

リボンをつける練習はしていたので
げんちゃんも何とかパシャと1枚撮れました
目線はいただけませんでした…


みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~


ちなみに私のクリスマスの予定は無いですが、
もうこの写真が撮れただけで満足



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





category: げんきと杏

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

メリークリスマス!
げんちゃんも杏ちゃんもかわい~!
ちゃんとモデルさん出来たのね!
2人ともオメメが黒くっていいわ~
杏ちゃん、すら~っとしてきれいな猫さんになったね!
げんちゃんと比べたら・・・
いやいや、げんちゃんもぽっちゃりしてかわいいよ(笑)
うちの男の子もぽっちゃりさん!一緒!

まつぼっくり #- | URL | 2015/12/24 17:47 | edit

メリークリスマス!!
げんちゃんも杏ちゃんも
リボンでおめかししてかわいいね♡
そのままソリに乗って
我が家に来てくれないかなぁ〜

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/12/24 21:00 | edit

メリークリスマス♪
ふたりともリボンがよく似合ってますっ。
素敵な記念になりましたね
げんちゃん、椅子の下で何してるの〜!?

sayan #.NpOk33k | URL | 2015/12/25 12:44 | edit

まつぼっくりさま

そう、やっとこさでモデルさんできました
げんちゃんね~きっとアビ&他の血が
混じってるから~(笑)
毛がホワホワなのよぉ
そんなに太ってないんだけど丸く見えるの

バジル #- | URL | 2015/12/26 17:15 | edit

ぽちさま

いつでも参上いたしますと
猫が言ってますよぉ~
リボンを付けただけなのに
グッと雰囲気でました~

バジル #- | URL | 2015/12/26 17:18 | edit

sayanさま

ほんと、いい記念になりましたっ
頑張っただけありました
げんちゃんはリボンが嫌で逃げ回ってました
最後にはリボンも慣れたようです

バジル #- | URL | 2015/12/26 17:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

