げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あたちも足好きっ 

 




昨夜、寝ようと思ったら、猫こたつの中から
う~ううう~とつぶやきが聞こえてきまして、
杏ちゃんの独り言かと思ったら、寝言でした
夢みてたのね~
スィーートな方です




先日、げんちゃんが足にじゃれてましたが、
杏ちゃんもジャレジャレ目撃!



DSC_0260a.jpg


のぶちゃんの足は人気だ~




DSC_0262a.jpg


一応、お伺いをたててるようで、
でも何をするつもり???





DSC_0264a.jpg


やっぱり、カプッときました
エリカラが邪魔でうまくいってないようです




でも、このとおり

DSC_0265.jpg


足を堪能したみたいです。
もちろん、ケリケリも忘れていませんよ。



ジャレジャレ杏ちゃん編でした~




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

杏ちゃんかわいい〜〜〜(♡˃ꇴ˂♡)
すっごく楽しそうだから
痛くても笑顔になっちゃうね
こうして猫飼いはどんどんM化していくんだわぁww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/12/21 21:21 | edit

かわい~♡
噛まれても蹴られてもがまんがまん!
パパの足はおいしいのかしら?

杏ちゃん 寝言言うの?!
そんな聞こえるぐらいの大きな声で?!
かわいいね~
手足をピクピクとか、口をもごもごさせてることはあるけど、
寝言といえるほどのものはないような気がするわ!

まつぼっくり #- | URL | 2015/12/21 21:59 | edit

ぽちさま

ありがとうございます♡
杏ちゃんだったら仕方ないかっみたいに
なってますっ
確かにこれはMですね(笑)

バジル #- | URL | 2015/12/23 11:07 | edit

まつぼっくりさま

そうです、噛まれても蹴られても~
ぜんぜん平気!!!

ネコは寝言言うみたいなことどこかで
読んだけど、ちゃんと夢もみてるような気がする
げんちゃんは全然ないんですけどね

バジル #- | URL | 2015/12/23 11:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

