げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

じゃれ猫 

 





この写真を見てあっ、猫が足にジャレてる~
なんてラブリ~
と思われるかもしれませんが、

嬉しいことだけではありませんのよっ



DSC_0141a.jpg



じゃれながら爪立てたり、噛んだり
ひどいときは、足蹴り連発っ


足は時としておもちゃ扱いです


苦痛に耐える羽目に… (この足は私のじゃありませんけどね…)






兎に角、あっ、ばれましたか と伸び伸び~

DSC_0142.jpg








呑気なもんですっ

DSC_0143.jpg





今日は出番がない杏ちゃんも、朝、私が着替えていると、
肌が見えたら、その部分をカミカミ
朝一から痛い思いをしてます
このひとは噛み癖が悪いので
仕方がないのです…





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









category: げんき

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

足って標的になりやすいよね〜
うちは噛まないけど足で爪磨ぐので
ズボン穴だらけだし、ほんっと生傷絶えないし
銭湯行くと恥ずかしいよww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/12/09 20:14 | edit

あらまぁ!と思ったらバジルさんの足じゃないんですね。
なら良かった良かった。(よくないかw)
杏ちゃんに噛み癖が!?
上品なレディーに見えるのに、猫は見かけによらないってことですね。

琥珀ん家主 #- | URL | 2015/12/10 13:32 | edit

ぽちさま

そうそう爪もとがれます
夏になるとTシャツに穴開けられるし…
同じですっ
でもこれもスキンシップですよねっ♪

バジル #- | URL | 2015/12/10 21:49 | edit

琥珀ん家主さま

杏ちゃんは、ほんとすごいですっ
なんでも噛むのでいろいろガードしてます
上品なレディって言ってもらえるなんて…はじめてかも
すぐに興奮してしまう性格なので、
大変なんです(汗)

バジル #- | URL | 2015/12/10 21:53 | edit

うちもやる~
ラスちゃんにこれやられるとかなり痛い!
ラスちゃん、噛むからね。
杏ちゃん、噛みぐせあり?!
ほんと~
ジルは肌だとかまないけど、服だとわからないのか噛むわ。
猫がいると、生傷絶えないね(^^ゞ

まつぼっくり #- | URL | 2015/12/10 22:48 | edit

まつぼっくりさま

ラスちゃん、噛むの?
げんちゃんは噛まないのよ~
思わず噛んでしまった時でも、
あっやっちゃったって顔してる
ジルちゃんは、服の上から噛むの?
その方が痛くなくていいわ~

バジル #- | URL | 2015/12/11 13:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

