げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おひさまポカポカ 

 



今日は外は冷たいですけど、
この出窓は陽が当たってぽかぽか



頭の角度がへんな感じでシンクロ
頭をもたれさせて、楽なのね~


DSC_0111.jpg




ビヨ~ン


DSC_0116.jpg







スヤスヤ


DSC_0115.jpg





出窓が暖かいのは午前中だけなので
午後からはこちらでお休みです


DSC_0117.jpg


う~ん、寝てばっかりですね



今の季節、急に寒くなって、
肩こり&首こりがひどくて我慢できないくらい
つらかったのですが、

ちまたで話題の筋膜伸ばしでなんとか症状を和らげてます



DSC_0121.jpg


お風呂上がってから、痛いところを伸ばして押すと
次の日の朝が全然楽なんです

楽になったからと止めるとまた肩こりが…
続けている限りは効きます




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今日はコメント欄閉じてます




category: げんきと杏

tb: --   cm: --

△top

