げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハートのじゃらし♡ 

 



前の記事は、げんちゃんのお話でしたが~
昨日の夜、めずらしく杏ちゃんも戻してしまいました
杏ちゃんは本当に体調が悪い時だけしか戻さないので
戻した後も何も食べれず、小刻みに震えてしまって
どうしようかと思ったけど、
一晩暖かくして寝たら復活してました
多分急激に気温が下がってちょっと体調崩したのかと思ってます


ところで、岩手県産30%引きという言葉に負けてしまい&送料のこと考えて
nekozukiさんで、新しいじゃらしを衝動買い


また一日で飽きるかな~と思いきや
一週間ぐらいもってます


DSC_0086a.jpg



ハートの中には、鈴とまたたびも入ってます






DSC_0049.jpg



ふたりで狙う~


DSC_0063.jpg



杏ちゃんはハートじゃなくて違う所を見てます
どこでしょう?


DSC_0094.jpg




付け根のところです
うちの仔たちはこういうの大好きです



DSC_0092.jpg


持ち手が木でできているので、安全で猫にもやさしいいい商品だと思います
プレゼントとかにいいかもしれませんね~



今、何年かぶりに韓国ドラマにハマってます
チェ・ジウ&クォン・サンウの誘惑
2月にWOWOWで録画していた分を今頃見てます
韓国ドラマってなんではまるのか
エンターテイメントとしてはきっと◎
えーっとか言ってる暇なくありえない展開に~抜け出せなくなってます




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

category: げんきと杏

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

並んで狙ってる姿 かわいい!
私もnekozukiさんで似たようなじゃらしを買ったことありますよ~
飽きちゃったので、今はひもを切って転がすおもちゃとして
再利用中です。

杏ちゃん、体調戻ってよかった。
杏ちゃんと同じくゆめも殆ど吐かない子なんですが、
昨日の朝はめずらしく胃液吐いちゃいました。
私たちが思っている以上に、気温差がこたえるのかもしれませんね。

sayan #.NpOk33k | URL | 2015/12/02 19:39 | edit

nekozukiさんのものは
なんでもカワイイよね~♪
玩具が壊れても付け替えて使えそう
並んで狙う姿がかわいい(´ー`)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/12/02 19:52 | edit

杏ちゃんも戻しちゃったの?!
震えるなんて・・・かわいそうに!
寒かったのかな~
女の子って寒がりなのかしらね。

かわいいじゃらし!
でも、付け根が好きなんだ(笑)
2人並んでるところが、かわいい♡

ハハハ 韓国ドラマみてる?!
私も見てるよ~
でも「誘惑」ってみてないわ!
どっかでやってたら、みよう!

まつぼっくり #- | URL | 2015/12/02 21:31 | edit

杏ちゃんも戻しちゃいましたか。
人間でも戻すと震えがきたりしますもんね。
慣れてないとやっぱり辛いのね…可哀想に。

げん杏ちゃんはマタタビ効きます?
うちのは全くへっちゃらでつまんないんですよねぇ~。

琥珀ん家主 #- | URL | 2015/12/03 14:07 | edit

sayanさま

このおもちゃは再利用できそうです
取っ手の所に穴が開いているので
いろいろ吊り下げられそう~
そうそう、ゴムが伸びたら転がすおもちゃにしますっ

季節の変わり目は温度管理をしないと気温差に
猫さんは弱いみたいですねっ

バジル #- | URL | 2015/12/04 10:23 | edit

ぽちさま

nekozukiさんのは可愛いですけど
素材とかにこだわっていて
お値段もちょっと高めですね
でも長く使えるのでいいかも

ぽちさん、分けて食べさせてあげてるんですね
よく吐く仔にはやっぱりそうした方が猫の為にもいいですよね
夏の間は半分ずつ20分くらい開けて吐いてないのを確認して
あげていたんですけど、めんどうくさくなってしまって(汗)


バジル #- | URL | 2015/12/04 10:35 | edit

まつぼっくりさま

杏ちゃんが吐いたのは今年に入ってまだ2回目
吐いたら絶対食べないので、安静にしてもらうようにしてます
杏ちゃんはげんちゃんほどモフモフしてないから
寒いと思うわ~

誘惑20話もあって、切りの良い所で中断中です
チェ・ジウが家政婦のミタ韓国版をやってるらしいです
似合いそうでしょ

バジル #- | URL | 2015/12/04 10:43 | edit

琥珀ん家主さま

やっぱり戻すのは体力使うと思います
胃液も全部でちゃうので
ダメージも大きいと思います
げんちゃんは慣れているみたいですけど…

げんちゃんはまたたび大好きです
時々舐めてゴロンゴロン~
琥珀くんは反応無いのね、
確かに猫の飼い主的には物足りないですねぇ(笑)


バジル #- | URL | 2015/12/04 10:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

