げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

げんちゃん、やっちゃいました 

 



げんちゃん、久しぶりに戻しちゃいました。。。
夏の間は多かったんですけど涼しくなってからはほとんどなくて


いつも、ちゃんとフローリングの所へ行ってするんですけど
今回は忘れていたのか、急にきたのか、
カーペットの上でしちゃいました



私が掃除していると、
あ~あ、やっちゃったと反省中???


DSC_0074.jpg




杏ちゃんも心配そうに覗いてます

DSC_0071.jpg




あ~あ~、お肉だったらまだましだったんですけど、
今日はサバ缶だったので、匂いがきついよぉ~
すぐにお湯でもみ洗いしました




ドライヤーをかけようとしてるノブちゃんを一応心配そうに見てるげんちゃん


DSC_0075.jpg



げんちゃんは、早食いすると戻してしまうので、
できるだけゆっくり食べて欲しいのですが
久しぶりのサバ缶で一気食いして
胃がびっくりしたのかなぁ


これからはフローリングの上でおねがいしますわ、げんちゃん!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: げんきと杏

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

吐いちゃった時って
悪いことしたって思うのか凹むよねw
げんちゃん大丈夫よ〜
久しぶりでサバ祭りしちゃっただけだよね
次はゆっくり味わってねw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/11/30 19:33 | edit

げんちゃん、フローリングまで間に合わなかったのかな。
きっとサバ缶うれしかったのね。
今回はもったいないことになっちゃったけど、
また食べれるから元気出してね!

sayan #.NpOk33k | URL | 2015/11/30 19:59 | edit

あら~げんちゃん辛かったねぇ。
うちはほとんどリバースしないんで(今までで片手に余るほど)
たまにくるとかなり辛そうで見てる方が辛いです。
絨毯はねぇ・・・私はコーヒーを何度かひっくり返されてから
タイルカーペットに変えました・・・猫飼い共通の悩みですよね(笑)

琥珀ん家主 #- | URL | 2015/12/01 13:30 | edit

あらあら ケロケロしちゃたの。
早食いだよね~
ほんとによく噛んで食べなさいって私も言ってます。
聞いてないけど(>_<)
杏ちゃん心配そうにみてる!
うちはジルがなになに~?って見に来る!
心配じゃなくて、興味本位w

↓ 2ショット♪
出し惜しみしちゃうよね~(笑)
年賀状においとかないと!とかw

まつぼっくり #- | URL | 2015/12/01 22:03 | edit

ぽちさま

別にしかったりはしないんですけどね…
ちょっとがっくりしてました
けど、立ち直りが早くて、
ご飯を要求されましたわ~
お腹の虫は大丈夫だったみたい…

バジル #- | URL | 2015/12/02 11:33 | edit

sayanさま

サバ缶ね~ついついがっついてしまって…
一応反省、でもすぐに立ち直ってました
でも一度戻されると
また戻すんじゃないかと思ってしまったり…
しばらくはサバはお預けになりそうです

バジル #- | URL | 2015/12/02 11:36 | edit

琥珀ん家主さま

琥珀くん吐かないんですね~
いい子ですねっ
そうそう、うちもコップをよく倒されますよ
気をつけていても、忘れることもあって…バシャ~と
ほんと、もっと簡単に洗える敷物にした方が
いいかもと思います

バジル #- | URL | 2015/12/02 11:41 | edit

まつぼっくりさま

そうそう、一気食いですわ
げんちゃんは、それでよく戻すので
そのたびにがっくり。慣れましたけど…
うん、杏ちゃんは野次馬
何してんの~って興味本位みたい

年賀状ね~全然考えてなかったわ
確かに2ショットは貴重だったわ

バジル #- | URL | 2015/12/02 13:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

