げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

冷えましたね~ 

 




朝からは元気に走り回って、キッチンマットやらカーペットをくしゃくしゃに



DSC_0019c.jpg




杏ちゃんも追い掛け回して~


DSC_0014c.jpg





でも、夕方にはダメ猫さんに変身~
ガスファンヒーターにぴとっと寄り添い もう~近寄りすぎっ


DSC_0028c.jpg




食後も、温かい食洗機の上で陣取り 
寒いんだと思います
それを態度で表現
とても 分かり易い猫であります


DSC_0035c.jpg




杏ちゃん?

あごの掻き傷も随分よくなり、エリカラも時々外してます
なので、上機嫌ですよ

DSC_0021ca.jpg


金曜日は全国的に冷えるようですね~
急に気温が下がって体がついていけそうにないわぁ
みなさまも寒くなりそうなのでお身体お気をつけて下さいませ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

category: げんき

tb: --   cm: 5

△top

コメント

 

おはようございます。
そちらも冷え込んできました?
ファンヒーターでなんとかなるんですね・・・羨ましい
朝から晩まで暖房MAXです・・・暖房の前の特等席はもちろん猫さまのものです^^;
げんちゃん!近すぎて焦げないか心配です。
杏ちゃんあご治ってきてるようで、良かった~杏ちゃんの嬉しそうなお顔が見られてうれしいな~

ニノかーちゃん #- | URL | 2015/11/27 07:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/27 16:41 | edit

いきなり寒くなったよね~
うちもファンヒーター出しました!
エアコンで頑張ろうと思ったけど、早くも挫折(@_@;)

げんちゃん!
なんかむっちむち(笑)
寒がりよね~
うちはジルが炬燵から出てきません(>_<)

杏ちゃん、きれいになってきたね!
目のあたりがきれいになって美人さん!

まつぼっくり #- | URL | 2015/11/27 21:20 | edit

ニノかーちゃんさま

う~ん、北海道の寒さはすごいんでしょう
想像超えてると思います
こちらでは寒気が降りてきてて寒いですけど
まだまだ我慢できますっ
今から暖房一日中つけっぱなしは大変ですね~
杏ちゃん、さっそくあごバリバリしてましたわ~(泣)

バジル #- | URL | 2015/11/27 22:05 | edit

まつぼっくりさま

エアコンは部屋全体はなんとなく暖かくなるけど、
物足りないですよね

うん、やっぱり~、げんちゃん、丸いのよ
写真とっても全然可愛くなくてね…
冬毛のせいだということで…(笑)

杏ちゃん、バリバリしてましたわ
やっぱり痒いみたい…

バジル #- | URL | 2015/11/27 22:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

