げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

でまどの猫 

 



また、暖かくなりまして

出窓は、午前中は陽が当たるので、げんちゃんも杏ちゃんも
ここでよく過ごしてます

今日はそんな様子を細切れで…




ただ、ふたりがぼーっとしてましたが、


PA255033.jpg




次の瞬間にはこうなってました
げんちゃんが杏ちゃんに甘えてます
杏ちゃんの前足を噛んだりしてます


PA255037.jpg


私が見ていると、げんちゃんは急に我に返ったようになってぴょんとどこかへ
行ってしまいました
(これは恥ずかしいことだったみたいね…フフフッ)






次は、大胆なかっこで寝てます


PA275045.jpg





後ろ足まで入れるとなんだかセクシーショットになった


PA275046.jpg







最後に、これは、カーテンでちゃんと直射日光を遮ってます
出窓も陽が当たりすぎると熱いので…


PA285058.jpg


彼にも少しは知恵があります




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今日はコメント欄閉じてます
スポンサーサイト

category: げんきと杏

tb: --   cm: --

△top

