げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カーペットの魅力☆ 

 




支度の続きですよぉ~
秋冬用のカーペットを出しましたら


げんちゃんが、ごろんごろん
気持ちいいみたいです
いつも思うけど、毛の上からでも肌触りみたいなものが分かるのが不思議




PA124989.jpg





ねっ、満足そうでしょ



PA124992a.jpg





でも、どうしてもこうなっちゃうのだ…猫だから
多分こうせずにはいられないようで…
カーペットが大きな大きなおもちゃになっちゃってます




PA124994.jpg






杏ちゃんが、げんちゃんの写真ばっかり載せてるとやきもちを焼いてます
私の写真も載せろと主張してます




PA114979a.jpg





では、最近撮れたとっておきを載せておきますね
満足ですか、杏ちゃま



PA114988a.jpg



猫は体が伸びるとキレイに見える
でもなかなか伸びてくれないんですよね




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: げんきと杏

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

毛の上から肌触りがわかるか。って!
確かに!
人は手でさわって肌触りみるけど、猫は転がってわかるのかしらね~
肉球で、さわってみてるのかな~

カーペット、うちもぐちゃぐちゃにされます~
柔らかいタイプのカーペットだとおもちゃになってますよね
楽しそうでいいか!とも思ったり(笑)

杏ちゃん、かっこいい~!
アビシニアンです~って感じの写真ですね。
やっぱりオンニャの子はお顔がすっとして小さいのね。
ブルーってきれい❤

まつぼっくり #- | URL | 2015/10/15 22:01 | edit

げんちゃんかわいい♡
このカーペットのよれ具合をみれば
どんなに楽しんだか想像つきますねww
杏ちゃんは遊ばないの?

背筋が伸びて凛として
杏ちゃんキレイよ〜〜(≧∇≦)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/10/15 22:40 | edit

まつぼっくりさま

カーペットヨレヨレになってきました
去年は下に電気カーペット敷いていたので
滑り止めになっていたみたいで
こんなことにはならなかったんですけどね
電気カーペットあんまり使わないので
今年はパスしたら、この有様ですわ

毛の色は光の加減によって全然変わります
杏ちゃんはうまく写真撮るの難しいんですの
お褒め頂きありがとうございます

バジル #- | URL | 2015/10/18 17:30 | edit

ぽちさま

杏ちゃんはげんちゃんのハッスルぶりに圧倒されてますっ
げんちゃんがハッスルの時は杏ちゃんは傍観者ですの
そういえば杏ちゃんが走り回ってもここまでならないような…

杏ちゃん、ほめて頂いて喜んでおります♪

バジル #- | URL | 2015/10/18 17:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

