げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

たるを撤去するよぉ 

 




買ったばかりの頃は、ふたりで仲良く一つずつ
うちではこの爪とぎ兼ベッドをたると呼んでます



P6294695.jpg




このとおり、げんちゃんがたいそう気に入りまして、
夏の間はこちらで過ごしておりました
いつのまにか、3階に1つ、2階に1つと置いて
げんちゃん専用になってしまいまして



P8074854a.jpg





涼しくなって使わなくなったし(爪とぎというよりベッドですね~)、片付けようとしたら、
中に入る。そして、複雑な表情…




PA114976.jpg





片付けるなと訴えているような気がするけど、邪魔だから春まで撤去しますよ



PA114985a.jpg



もうすぐこたつの季節やね~

うちはベッドとか2つずつ買うようにしてるんですが、
なぜか、気に入った方の猫がひとりで2つ使ってる状態になってます
好みがあるからね~
ちょうど2階3階に1個ずつ置くからいいんですけどね



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村





category: げんき

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

げんちゃん 名残惜しそうにしてますね~
でももうすぐこたつスキーに変身しちゃうんでしょうね。

うちも同じベッドを2つ買うようにしてるんだけど、
なぜか1つを2人で使おうとします。
2つ並べても、ひとが寝てる方に入りたくなるみたい^^;

アレルギー、がんばりましょ~。
ゆめは1才なったくらいから時折かゆくなってました。
検査の話も前々からあったのにしてなくて、
やっとしたのでした。。

sayan #.NpOk33k | URL | 2015/10/13 19:58 | edit

たると言われると、たるに見えてくるわw
げんちゃん、2段がさねになっても入ってる!
お気に入りなのね!

2つずつ、ベット買ってるの?!
こたつも2つだもんね~
私はいつも1つ買って様子みようって思うんだけど。
お揃いで並んでる方が、かわいいね!

まつぼっくり #- | URL | 2015/10/14 21:59 | edit

sayanさま

そう、うちはふたりともこたつ大好き猫です

ゆめちゃんも1才くらいからだと、杏と変わらないですね~
杏は9ヶ月くらいでせきが出てきて、それからまもなく
目の上がかゆくなってきました
アレルギー検査は確かに延ばし延ばしになるの
分かります
うちはどうしようもないくらいひどかったから
藁をもつかむ感じで受けました
結果は今でもときどき見て確認してますよ

バジル #- | URL | 2015/10/15 17:25 | edit

まつぼっくりさま

そう、多分1個買って様子見したほうがいいですよね
1つだとすごく悲しい顔されたことがあって、
それと、送料とかいろいろ考えちゃって、
エイヤーって2つポチっと買っちゃうことが多いです
最近はあまり失敗がないのでなんとか…

バジル #- | URL | 2015/10/15 17:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

