げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ちまちました遊び方 

 

猫さんは何でもおもちゃにしてしまいますね(ある意味安上がり)
小さい物は誤飲してしまったら大変なので、今までは危ない物で遊びだしたら
取り上げていたのですが、飲み込まないようなので、解禁~

このゴムは流し台の上に置いていたものを、リビングまで持って来てました。

P1000879a.jpg

咥えて運んだり、噛んだり、手で転がしたり、

P1000876a.jpg

意外と手が器用で

P1000886a.jpg

洋服のタグを付けるビニールですが、これも3階から2階へ持ってきてました
変に集中してちまちまちまちま遊んでます(笑)


P1000884a.jpg

こんな遊びも。。。私が水を飲もうと置いた瞬間、手を突っ込んできました

P1000883a.jpg

そして、手を振って水をある程度飛ばして、舐めてます。
飲み水といして器に入れている水は全然飲まないのに、
遊びながらだったら、ペロペロ舐める

ほんまにあきれる4か月児ですっ


2012101414500000a.jpg


近所の神社へ御火焚祭へ行ってきました。
厄除け祈願をしてきました。なんだかすっきりしました。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

読んで頂いて有難うございます
ポチッとして頂ければうれしいですっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top

