げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

好きな場所 

 




椅子に座っていると、
知らない間にこうして猫がくつろいでいることが。。。




P7134726.jpg


杏ちゃんは椅子の下が大好き
こういう風に、体を預けたり、もたれたりできる場所が好きみたい







P8034843.jpg


ここはダイニングのイスの下
足しか入ってないけど…

囲まれている場所も好きみたい







P8044853.jpg


体の一部が何かにくっついていると落ち着くのね
そして、気が付いたら人のそばにいたりします

かわいいのです

もちろん踏んだりしないように気をつけてます






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます





category:

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

うちはどっちかと言うとニノさんが体の一部が何かにくっついてると安心するタイプかな?
でもそればっかりじゃないのよね~
逆に何かにくっついてないけど、人間が見えるとこにほとんどいるのがリクくんですね。
なので踏まれる頻度は高いですwwww

ニノかーちゃん #- | URL | 2015/08/06 12:34 | edit

バジルさん こんにちは!
毎日暑くて溶けちゃいそうですね〜。

杏ちゃん、いつみても可愛いわ♡
うちのゆめもよくダイニングのイスのあたりにいます。
なんかほのかに薄暗くて落ち着くみたい♪

sayan #.NpOk33k | URL | 2015/08/06 19:46 | edit

あら~ 杏ちゃんかわいらしい❤
くっつきさんなのね~
椅子を不用意に動かせないけど^_^;
かわいいね~
ちょっと暑いけど(笑)

まつぼっくり #- | URL | 2015/08/06 21:07 | edit

杏ちゃんかわいいなぁ( ´ ▽ ` )
椅子に座るときはまず下を確認してからだねw

なつも杏ちゃんと同じ
物やら人間に寄りかかってるの
クッション代わりにされてるとわかっていても
やっぱり嬉しいよね♡

ぽち #HK54NBcs | URL | 2015/08/06 21:45 | edit

ニノかーちゃんさま

そうそう、多分気分によっていろいろですよね~
私は猫は踏まないようにいつも気をつけてるけど、
だんながよく踏みそうになってたりします
リクくん、大丈夫かな~

バジル #- | URL | 2015/08/07 10:09 | edit

sayanさま

そうそう、暗い所も好きですよね
うちはげんきがそうで、ソファーの下とか
ベッドの下とか潜ってます
杏ちゃん実は写真映りがすこぶる悪くて、
使えるのはほんと少ないの…

バジル #- | URL | 2015/08/07 10:12 | edit

まつぼっくりさま

ほんとに一週間ずーっと暑いです

そう、杏ちゃんはくっつきさん
げんちゃんは暗い所におこもりさんです
ジルちゃんは確かおこもりタイプ???
でしたね~

バジル #- | URL | 2015/08/07 10:18 | edit

ぽちさま

う~~なっちゃんもそうなんですね
かわいいなあ~
実は杏ちゃん写真映りが悪くて、
光の加減によっては使えない写真がほとんどです
なのでこれは選りすぐりです(笑)

バジル #- | URL | 2015/08/07 10:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

