げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

暇になったニャン 

 



3日ほどかけて、ツバメが巣立っていきました
どうしても巣立ちができないツバメ君がいてて、
多分他の兄弟より孵ったのが遅く、体も小さい子
でも勇気を振り絞って巣から飛び出せたみたい 
他の兄弟の協力もあったのかな よかった
騒がしかったのが、急に静かに…



ツバメがいた時は~

P7274785.jpg

食事・トイレ以外ほぼ24時間、窓の傍で過ごす




P7274786.jpg

見守る




P7274783.jpg

ワクワクするっ



こんな調子で、疲れないのかと心配していたら…
昨晩、やっぱり食べた後吐いちゃいましたね…
(腸が詰まっていたからかもしれないけど…)




ツバメが居なくなった、今日は、朝から暇そう


P7244772.jpg



杏ちゃんも、暇そう…
杏ちゃんはそれほどツバメにお熱ではなかったけどね

口の横が赤くなってきてます 後ろ足で掻いて血だらけになるのでエリカラー中


P7254781.jpg

それもあって不満そう



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


応援ありがとうございます


スポンサーサイト

category: げんき

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ツバメちゃん達、ちゃんと巣だったんですね!
良かったわ~
げんちゃんが見守ったのが良かったのかもよ!
家の中からだけど(笑)
げんちゃん、見守りすぎて疲れちゃったね~
ゆっくり寝てちょうだい!
杏ちゃん、きれいになってきたみたい!
エリカラ、がんばれ!

まつぼっくり #- | URL | 2015/07/29 21:00 | edit

まつぼっくりさま

はい、今のところ巣立ちに失敗した子はいなかったけど、
途中で亡くなっちゃった子がいた年もあったので
全員無事に巣立ってくれるとホッとします
杏ちゃんがんばってます、応援ありがとうございます

バジル #- | URL | 2015/07/30 16:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

