げんきと杏とラララ♪

アビシニアンと過ごす笑顔の日々です。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

スプリングスひよし 

 



20日はスプリングスひよし(道の駅)へ行ってきました~
リフレッシュしようかと思いまして…

ここは、京都府南丹市園部町というところにありまして、
うちからはドライブにちょうどいい距離



P7204751.jpg



空が青くて、まぶしかった
見渡す限り緑で、なんだかうれしかった




P7204749.jpg



ここは日吉ダムがあり、こないだの台風時に大雨で溜まった水を放水してまして、
川がごらんの通り濁流でございます




P7204744.jpg


夏のバイキングフェアーしてまして、地元のお野菜のお惣菜とか
沢山頂きました



P7204748.jpg


もちろんスイーツも…豆乳黒豆プリンが美味しかったわ


ここへ来た目的は、この名のとおり温泉です
温泉&岩盤浴&ロウリュを楽しんできました

岩盤浴の後にちょうどタイミング良くロウリュがあって
汗が全身からドバーでしたっ
お姉さんが一生懸命うちわで熱風を仰いでくれました

気持ち良かった
月に一度は行きたい~

今日は猫は無しで…すみません
コメント欄も閉じてます


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


応援ありがとうございます


スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: --   cm: --

△top

